【ワンピース考察】【第1070話】フランキーは人工血液によって複数の能力を所持します。【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1070話】フランキーは人工血液によって複数の能力を所持します。【ワンピース考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    セラフィム=サイボーグで(画定)なの?

  2. より:

    緑色のグリーンコーラを作れば良い

  3. より:

    そもそも威厳チップ的にベガパンクがセラフィムに指示する可能性はないんかな。そしたらさらに上の五老星が来るみたいな

  4. より:

    グリーンブラッド使ってグラグラの実の能力を黒ひげに憑依させたんじゃねって思ったけどこれさすがに矛盾生まれるのかな

  5. より:

    グリーンブラッドを利用すればサニーにも能力を持たせることができるんですかね
    その場合船としての機能がどうなるのか疑問ですが

  6. より:

    フランキーの新しい血液はチェリオ、マウンテンデュー、メロンソーダ辺りが濃厚?もし能力を持つとしたら、人工悪魔の実でキッドと同じジキジキの実なら熱いか。

  7. より:

    動画の題名が、なんというか、あれよな
    ええけど

  8. より:

    素晴らしい考察だと思います。

    ニキュニキュで決まりそうですね。

    いつも楽しい考察ありがとうございます。

  9. より:

    そもそもグリーンブラッドと言うのはそんなに製造できるものなのですかね?
    セラフィムがグリーンブラッド不足で能力が使えなくなる場面もあるかもしれません。
    ベガパンクがルフィ達と旅を共にするならフランキーのバージョンアップは確実ですね。
    まだ対カイドウ用の兵器も出て来ていません。

  10. より:

    使いこなせるかどうかが問題だね( ・ω・)

  11. より:

    重大な事に気付いたのですが、ベガパンクがゾオンは実を複製出来て、パラミシアは血液・ロギアは不明だとすれば、黒ひげはどうやって能力を奪っているのか?
    俺は黒ひげが多重人格で魂に実の能力が宿ると思っていましたが、ゾオンとパラミシアは違うので黒ひげが2つ能力を得られた可能性もあります。
    ベガパンクの身の説明はわかる様でわからないようになっているので、黒ひげの能力者狩との整合性が取れないのかもしれません。
    後ベガパンクが最強の人類と言っているので、セラフィムはサイボーグではないと思います。

  12. より:

    人工血液でもやはりカナヅチになるんよね?多分

  13. より:

    こんばんはゆいさんいつも見させて頂いております。毎回、楽しみにしています

  14. より:

    こうなればニキュニキュフランキーって考察は間違ってなかったと言えるな

  15. より:

    その発想はなかった

コメントを残す