【ワンピース考察】【ONE PIECE】もし"黒ひげ"が"ハンコック"から「メロメロの実」を剥奪していたら◯◯◯だった…※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1069話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1069話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】もし"黒ひげ"が"ハンコック"から「メロメロの実」を剥奪していたら◯◯◯だった…※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への23件のフィードバック

  1. より:

    もしハンコックが"メロメロの実"を奪われ&生存してたらどうなってましたか?

  2. より:

    ゲロゲロの実になりそうやな

  3. より:

    ワノクニ編終わって悪魔の実の真実が語られようとしてる気が

  4. より:

    黒髭とベガパンクにつながりがあるのかな

  5. より:

    しょうもない、今を考察しろよ

  6. より:

    80万人おめでとうございます。
    いつも楽しいく考察を見ています。

  7. より:

    サムネ美しすぎて震えた

  8. より:

    80万人登録おめでと。
    今年から楽しまさせて頂きました!!これからも応援してます。

  9. より:

    どっかでゼハァーン♡ってコメント見て鳥肌がたった

  10. より:

    黒ひげとかがメロメロ甘風とか言ってたら嫌なんだが

  11. より:

    本家vsセラフィム 一番見たい❗

  12. より:

    黒ひげが手をハートに突き出して「メロメロ甘風!」とか言うと思うと面白くはあるw
    映画スタンピードでのハンコックは巨大化したバレットを渾身の蹴りで揺らがせてるからなぁ・・

  13. より:

    黒ひげがメロメロの実さすがに食べたら黒ひげ海賊団もひくんやないかな

  14. より:

    いつも動画投稿お疲れ様です

  15. より:

    黒髭「くらえルフィーメロメロ甘風!」ってなるってこと!?

  16. より:

    さんまさんの理想なの

  17. より:

    はやい?

  18. より:

    もともと覇気が使えるので普通に強かったと思います

  19. より:

    早く見れた!

  20. より:

    早く見れた!

  21. より:

    黒髭たちが、メロメロの実使ってる所を想像したらやべー

  22. より:

    ワンピースいいね

  23. より:

コメントを残す