【ワンピース考察】【ワンピース 1070最新話】黄猿の想像通りの結果とは?かねてよりの作戦がヤバい?!バスターコール?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1070最新話】黄猿の想像通りの結果とは?かねてよりの作戦がヤバい?!バスターコール?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    黄猿、ぼんちゃん説。

  3. より:

    なんか、黄猿が仲間になるだのCP0を抹殺しにきただのいろいろ考察動画上がってるけど、黄猿の発言からして単純に麦わら一味がいれば脱出は容易だけど、おれが来たからには簡単には脱出させないよーってことだろ。みんな深く考えすぎ

  4. より:

    黄猿のお父さんはベガパンクとか!

  5. より:

    海軍本部とCP0が仲たがいするとまたややこしい話になるなぁ・・・

  6. より:

    黄猿の思惑はCP0の抹殺だったりして。

  7. より:

    CP0抹殺が黄猿の任務だったりしてw

  8. より:

    敵の敵は 味方かも

  9. より:

    黄猿の口調の変化、気になりますね。
    ひょっとして、石塚運昇さんの引き継ぎする人のための布石?

  10. より:

    ゴコメ☺️

  11. より:

    仁義なき戦いの黄猿的存在?
    赤犬が広島へ帰ると言ったら
    黄猿がなんだ. . . . . 詳しくは
    TSUTAYAでDVDをかりて
    確認を、現在のワンピースの
    流れのヒントがありました。

  12. より:

    映画での黄猿の小物感のイメージを払拭する活躍を期待

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す