【ワンピース考察】【ワンピース最新話公式速報】チョッパーが?!涙の叫び!え?!嘘だろ?!マルコが!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話公式速報】チョッパーが?!涙の叫び!え?!嘘だろ?!マルコが!!(予想妄想考察)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    チョッパーーー

  3. より:

    クイーンなんて フランキーで十分だ。

  4. より:

    もし今カイドウをぶっ飛ばしたら、焔雲は消えて鬼ヶ島は海に沈没しそうです。
    もしそうなったら、能力者は飛べる者と魚人出身者を除いて全滅となりそうです。
    とすると、せめて島が沈まずに済む浅瀬の上空に来る迄はカイドウをぶっ飛ばす訳には行きませんね…。
    カイドウとの戦いはまだまだ先かな?
    まぁ他にも注目の戦いはイロイロあるので良いのですが、早く見たいなぁ。
    ルフィがどれほど強くなったのか!

  5. より:

    島が浮遊しているの見るとシキの「フワフワの実」を思い出したな
    しかしホント凄い力を持ってるなカイドウは、まだ余裕の表情
    だったしまだ凄い事が出来るのかな?
    個人的にカイドウは本物の龍なのかなと、思ってきましたね。
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  6. より:

    チョッパーを狙ってる銃口らしきモノが見えたんだがw

  7. より:

    個人的に気になるのは、「ブルックがマルコの「再生の炎」を受けたら、どうなるのか?」ですね。
    お肉、戻って来るんでしょうか?
    肉が戻ったブルックを見たら、ワンダやイヌアラシが残念がりそうw

  8. より:

    遅ね遅おきは1日が早いよね。

  9. より:

    さんこめ

    またね、バイバイ〜

  10. より:

    いちこめ♪

コメントを残す