【ワンピース考察】シャンクスが悪人ではないと言い切れる理由と絶対に起こらない展開【 ワンピース レイブントラッシュ 考察】



レイトラ同日更新!コラボ動画はこちら!! →https://youtu.be/J0TQKJOfKGs ☆2023年1月14日 レイトラ初のオフ会開催!!☆ 1月14 …

source

「【ワンピース考察】シャンクスが悪人ではないと言い切れる理由と絶対に起こらない展開【 ワンピース レイブントラッシュ 考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    二日間のコラボありがとうございました!
    最高に楽しかったです!!
    是非レイトラチャンネル登録とオフ会の参加ご検討ください!!!✨

  2. より:

    めちゃくちゃのすけ節だった

  3. より:

    初コメです!ゴムゴムの実は皆んな食べようとしたけどゴムみたいで噛み切れなかったんじゃないでしょうか?それをルフィが食べてたから一話であんなにビックリしてたんじゃないでしょうか。

  4. より:

    のすけさんがあり得そうでありえない事でレイブンさんがもう絶対にありえない事言っててちょっとのすけ引いてるのがおもろいw

  5. より:

    シャンクスはBLEACHで言うところの浦原喜助みたいで思いっ切り黒幕感あるんだけどな
    でもこれで裏切りとかしたらやっぱり陳腐なストーリーになっちゃうよね

  6. より:

    エースのセラフィムは絶対ないとは言えないけど出てきたらしんどすぎる

  7. より:

    イフストーリーで盛り上がる(笑)

  8. より:

    ラフテルの土を持って帰る甲子園の件(笑)

  9. より:

    シャンクスが全部裏切ったらそれもうベルセルクのグリフィスじゃんw

  10. より:

    それでもシャンクス悪役はあると思うけどなあ。
    ああいったキャラの裏切りは一番の華。

    エースはシャンクスが埋葬したふりしてベガパンクにごにょごにょしてもらってたりして?

  11. より:

    夢オチ説
    さすがにない

  12. より:

    まぁこれは企画が悪かったw
    ありそうでありえない展開とかのほうが面白かったかも

  13. より:

    ワンピース有識者たちの遊びって感じで面白い笑

  14. より:

    単純にシャンクスが悪人だったら嫌です。

  15. より:

    12~13年前にあったな、ルフィの母親ビックマム説(※当時はまだビックマムは名前しか登場してなかった)
    それとローの正体サボ説もあった。懐かしい。

  16. より:

    のすけさん飯食ってますか?ブルースリーばりに痩けてますけど

  17. より:

    自分が思うありえない展開は、
    麦わらの一味ルフィ以外全員死ぬです。
    ニカの能力持ってるから心臓の鼓動で、
    人生き返させられるかも知れないから
    ありえるかも?

  18. より:

    いいよーーーー
    こういうふざけた回大好き!
    たまにするからこそ威力抜群
    笑いありきで楽しみめるのがワンピースの醍醐味

  19. より:

    初めてコメントします。REDで娘を助けに来るシャンクスの描写で、尾田さんは世の中のシャンクス悪人説を知ったうえで全否定しようとしてるんだなと受け取りました。最終章はルフィと同じ目線で憧れのシャンクスを疑わずに楽しもうと思えました。

  20. より:

    ルフィが誰かを殺す
    これだけは最後までないでしょう
    というかあってほしくない

  21. より:

    素人だからこそ言おう。
    あたりまえ体操だとw

  22. より:

    こういう大喜利回好きw

  23. より:

    このクソ企画は数ヶ月に1回とかなら聞きたいですw
    面白かった

  24. より:

    ワンピースの最大のつっこみどころは「そもそもルフィは海賊ではない」という点でしょう。
    ルフィは海賊とは正反対の海のお助けマンです。

  25. より:

    私はルフィの母がいない説が起こらない展開だと思います。ドラゴンからルフィの出生の話があると思いますが、全然触れない展開も少しはあると思います。(モンキー家が3人だけが不思議です)

  26. より:

    自分が考える絶対にない展開はルフィに母親がいないのは、ドラゴンがベガパンクに頼んで人工的に作った「ジョイボーイのクローン」説
    ドラゴンは革命を成功させる為に800年前に亡くなったジョイボーイの血統因子を手に入れ、自分たち「Dの一族」と組み合わせて、世界政府を倒す「英雄」を準備していた

  27. より:

    エースに関しては尾田先生がルフィの成長のために殺すつもりで描いたキャラって真弓船長に言ってたらしいからなw

  28. より:

    ありえない考察とても、面白かったです!

  29. より:

    おもろい

コメントを残す