【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】お”おぉ!!! ルフィギア5のアレはヤバい…!ベガパンクの人工悪魔の実もラストページもヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1070話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1070話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1070話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】お”おぉ!!! ルフィギア5のアレはヤバい…!ベガパンクの人工悪魔の実もラストページもヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1070話ネタバレ注意 考察」への23件のフィードバック

  1. より:

    当たっててほしくないし考えたくもないけど、コレ下手すりゃエースやバレットのセラフィムも作ってる可能性あるよね。

  2. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    小出しに悪魔の実の情報が語られてきましたね(汗)
    今回は本編より表紙に驚きましたよ!!!
    完全に本編と関連付けて来てますよね(笑)
    これ、扉絵最終とベガバンク脱出が合流するのでは!!!
    年明けが楽しみですよね(汗)
    であであ~

  3. より:

    ロギアはコピー出来ないけど黄猿のレーザーはパシフェスタに搭載できるのはロギアも一部は可能て事?

  4. より:

    セラフィムがみんなグリーンブラッド腕に仕込まれてますが、Sシャークがスイスイ(インペルダウンの囚人から取った血統因子)の能力を持っているので、Sホークはスパスパの能力とか持っていたら面白いですね!

  5. より:

    ルフィが白い(ドーン)と言ったのは、やっぱり悪魔の実に前任者の記憶や意思が残っていて、ルフィが発言できたのですかね?
    滅ぼされた王国にはロケットやUFOが存在していると考えられるので、、、。
    これが受け継がれる意思に繋がってくるんですかね?

  6. より:

    つまりルフィから輸血を受けたジンベエも…

  7. より:

    グリーンブラッドもカナヅチになるのかな?
    物に悪魔の実を食わせる技術とグリーンブラッドの応用でサニーくん作れんかなぁ

  8. より:

    クイーンはやっぱフランキーと関係あるのかな?

  9. より:

    扉絵の女性はソラだったらいいなー、と思うこの頃。キングとジャッジで奪い合ったとか。

  10. より:

    白くなってその後老化するってやっぱ玉手箱のエネルギーステロイドも関係してそう

  11. より:

    ハンコックのセラフィム、フィッシャータイガーに助けて貰った時の記憶がジンベエと重なったのかな?

  12. より:

    黄猿は味方につきそうな感じはあるよねー。戦うことになったとしてもゾロなら倒せそう

  13. より:

    自然系って自然ですからね…。
    不自然ではないのかも?
    自然(氷、雷、光、マグマ、火、闇、煙、ガス)を人が能力として宿すってのは不自然ではあるけども。

  14. より:

    早口すぎて、聞き取れないことが多々ある。興奮するのは、しょうがないけど

  15. より:

    セラフィムの腕のやつを見ると血液投与したら時間制で使用ができるような感じなんかな?。

  16. より:

    となるとジンベエがルフィに輸血したときにジンベエの魚人の血統因子がルフィに入って
    ニカの覚醒に何か作用しているのでしょうか

  17. より:

    福禄寿かベガパンクのモデルは

  18. より:

    血液って作れるんかな??血液型とかってあるんかな??

  19. より:

    ツンデレセラコック可愛すぎた

  20. より:

    エースはどうだろうううう

  21. より:

    ということは、人工悪魔の実を食べて、グリーンブラッドも注入することが可能なのかな?

  22. より:

    結局ベガパンクが味方サイドにいるから
    戦闘丸意識飛んでも、
    セラフィムはこっちにつくことになる

  23. より:

    ゴーグルって蒸気をゴムにして作ってるのかな

コメントを残す