【ワンピース考察】標的ルッチ!海軍が極秘に進めていた「サイファーポール撲滅作戦」がエッグヘッドで開始される!【 ワンピース 1070話 解説 】



2022年最後のワンピースで見えた 海軍vsサイファーポール!?!? ヒントは尾田先生の発言に隠されている? のすけと来年のワンピ …

source

「【ワンピース考察】標的ルッチ!海軍が極秘に進めていた「サイファーポール撲滅作戦」がエッグヘッドで開始される!【 ワンピース 1070話 解説 】」への34件のフィードバック

  1. より:

    海軍はCP 0を消したそうですね!今回はそれを実行するかもですね。で、それを麦わらの一味の仕業として、天竜人に報告で海軍は疑われることなく済ましそう。

  2. より:

    サイファーポールの戦力がまだいるってことじゃないんかな

  3. より:

    わかりやすいっ!!

  4. より:

    軍艦失踪の件は忘れていました。確かにCP0と海軍の衝突はあり得そうかも。私個人的な予想として、ジャンプフェスタの尾田先生の傾向から、現段階からすぐに予測できる展開は発言しないのかなと思っていました。来年中にその展開が起こるかも怪しい事もありますし。どちらかと言うと来年の中心を思い描いている一端を発見する傾向かなと思いました。「まさかアイツとアイツが」と言うくらいだから、本当に驚きの対戦カードと予想します。ですが、のすけさんの言う通り、ルッチVS黄猿も十分あり得ると思いました。忘れていたと言えばカリブーも気になりますね。

  5. より:

    海軍も派閥が多そう
    青キジと赤犬もしかり郡と郡もしかり、、、

  6. より:

    正に正解です。そしてそのままラストに向かって行き、実はワンピースの話しはムラムラの実で出し切って疲れて寝てた俺の夢とロマンの夢物語だった。ってオチなんです✌️(ワンぴーす✌️)
    じゃあムラムラの実はどこから!?

  7. より:

    今後のセラフィムでドフラミンゴや、クロコダイル型もいつ出てくるのか楽しみで仕方ありません。セラフィムでのトリカゴ来そうですね☺️

  8. より:

    たしかに!これにしか思えないぐらい納得しました!

  9. より:

    これ確定❗️面白い❗️

  10. より:

    赤犬はCPよりも天竜人の事嫌いそうだから政府と敵対するのかなって思った、掲げる正義とは絶対合わないだろうし。

  11. より:

    ステューシーは海軍側であってくれないかなぁ
    やたらルッチ止めようとしてるし
    何よりステューシーは無傷でいて欲しい可愛いから

  12. より:

    これは神考察

  13. より:

    黄猿の株があがるてんかいになるかな

  14. より:

    考察当たってると思う
    じゃないと戦桃丸がやられる理由ないし戦桃丸も黄猿の作戦知ってたと思う

  15. より:

    これはとんでもない神回考察ですね。鳥肌立ちました。
    サムネをもっと大袈裟にして皆に見てほしい。

  16. より:

    考察が1番楽しいんだよなぁ〜!

  17. より:

    まぁエッグヘッドへバスターコールやろうなぁ

  18. より:

    いかにおめーさんがゾーン系で覚醒していても、わしの光のスピードに勝てるわけねーでしょーが。

  19. より:

    黄猿(sword)vsCP-0、めっちゃ見たい

  20. より:

    赤犬とガープの戦いをみたい
    ガープに殺される赤犬みんながみたいと思う

  21. より:

    対立するんだとしたら、ルフィは心の底から絶対両方(ルッチ、黄猿)とも倒したいって思っちゃうよね笑
    戦闘丸とは魚人島出港前の会話を思い出すと、ルフィにとっては面白い知り合いって認識が強くあるかもしれないけど。
    ボニーも、ルフィがルッチを倒して守る事でローやキッドみたいにライバルだけど一時的に協力はしてくれそう!

  22. より:

    黄猿の「じゃあ脱出は容易だねぇ」って言う言葉は麦わらの味方をするって言う意味かなって思ってます。

  23. より:

    ヘルメッポが来てルフィ側に海軍がついてクマがなんとかにがしてくれそう

  24. より:

    とても納得のいく考察でとても感心しました。いつもありがとうございます!

  25. より:

    やっぱノスケさんの考察が1番深いというか根拠ある感じ。とーや君が「今年黄猿で終わるて誰が想像できました?」って言ってたけど、その通り。

  26. より:

    素晴らしい説得力ですし、普通に凄く面白い展開ですね…!

    ルッチと黄猿のスピード対決とかぜひ見てみたいです!

  27. より:

    8:12 のところ海軍大将サカズキとなっていますが、海軍元帥だと思います。説明がとてもわかりやすくて見やすいです。

  28. より:

    コビーやスモーカーが大将になる未来を考えたら今の大将は消える運命と考えると寂しくもある。

  29. より:

    黄猿の作戦は「黒ひげvsローの残党狩り&コビー大佐の奪還」で、そのためにセラフィムを借りにエッグヘッドに来たんだと思う。赤犬が言ってた「こっちは甚大な戦力を欠く」ってのは、威権順位が高いベガパンクが麦わらに保護されたら黒ひげ戦を前にしてセラフィムを失うことを指してるのかと。

  30. より:

    いつも客観的事実に基づいての考察なので感服します。仮説を証明したがるのではなく、仮説を検証するスタイルに好感を持って拝見してます。

  31. より:

    その発想はなかった!笑笑
    けど確かに、あり得なくない!

    そもそも、横暴であんまり支持者もいなさそうな世界政府が海軍を統率できるのって、どんな抑止力が働いてるからなんだろう?
    今の世界政府と海軍なら、海軍が革命起こせそうだけど

    一応イム様は秘匿されてるわけだし、反旗を翻そうとしても不思議じゃないような気がする

  32. より:

    3代目ナレッチキングということもあり。

    ワンピースの広い知見による考察が本当に素晴らしいと感じました。
    コヤチャンとは違いアナブルの真面目な考察も大好きです。

    次回のナレキンもぜひ頑張って下さい、応援してます‼️

  33. より:

    革命軍の動向が気になる
    くま一人だけで来るとは思えない

  34. より:

    海軍とCP0が共闘する展開はまずない。これだけは断言できる。

コメントを残す