【進撃の巨人考察】【海外の反応】エレンの言葉が信じられないアメリカ人ネキ達のリアクション 【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人4期14話(73話)を見たアメリカ人ネキ達の反応に 日本語字幕を付け翻訳しました エレンがミカサ、アルミンに言った言葉を …

source

「【進撃の巨人考察】【海外の反応】エレンの言葉が信じられないアメリカ人ネキ達のリアクション 【進撃の巨人】」への17件のフィードバック

  1. より:

    Hello, which language is this?

  2. より:

    ここではまだリアクターのみんな気がついてないみたいだけど、エレンはファルコのことはちゃんと「ファルコ」と名前で呼ぶんだけど、ガビのことはいつも「サシャを殺したガキ」呼ばわりで絶対に名前で呼んでやらないんだよね
    相当、根深い憤りを感じているのを敢えて押し殺してるのがちゃんと分かるようになってるのよ

  3. より:

    クサヴァーさんはシーズン3で登場済だよな。アニオリのシーンも追加されてたし。

  4. より:

    どこかで見た展開だと思ったら、ワンピースのサンジ(=エレン?)がルフィをボコボコにしてナミに見限られるシーンに似てるわ。これは何かあるな。

  5. より:

    ピクピクしてる連呼は草

  6. より:

    がちのspeak of the devilやったなこのシーン
    悪魔の末裔がー

  7. より:

    何て言うか決めてたのかよは草

  8. より:

    リアクションする人はメモ取ってる人多いね。
    多分最後の感想のところで、発言するためにワードだけメモってるんだろう。

  9. より:

    よく考えたらアルミンがアニに惹かれるのは、本人の意志なんだけれど、ベルトルトに対して引け目や同情を持っていることをピンポイントで突いた親友エレンならではの撹乱作戦。思考停止したアルミンがどれだけ取り乱すかって狙いつつ、意外にギリギリで踏みとどまるだろうって「信用」していた風でもあるな。

  10. より:

    みんなメモ取りながら見てるの、なんかウケるよね 気持ちは分かる 自分ももう一度見るときはメモ取りたいから

  11. より:

    初期の2人に挟まってるメガネ美人は絶対にえぐいネタバレくらってるな笑笑

  12. より:

    何をメモしているのか気になる!ワクワク

  13. より:

    たまにメモとりながら視聴してるのが凄いな。
    リアクターにプロって表現おかしいかもだけどこの人たちプロのリアクターだね。

  14. より:

    大変過ぎて基本誰も訳してくれない

    考察パートを訳して頂きありがとうございます!

    大変面白いです。

  15. より:

    この男の人、最初は何か無理やり参加させられてる感じだったけど段々面白くなってきたのかリアクションする事が増えてきたw

  16. より:

    右のエロい姉さんの服の面積が増えてきたことで、俺の獣の粗ちんも悲しんでいる。

  17. より:

    もうすぐ The React Pack の進撃リアクションもひとまず終わってしまうのか。
    今日もお疲れ様です。

コメントを残す