【ワンピース考察】最新話で描かれたセラフィムの新事実にはどれもヤバい意味が!黄猿がきた後の展開はどうなる?のすけ海鮮丼が徹底解説!【 ワンピース 1070話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ



年内最後のジャンプ ワンピース1070話 の感想と考察を 三代目ナレッジキングの のすけ海鮮丼さん と深掘りしていきます!

source

「【ワンピース考察】最新話で描かれたセラフィムの新事実にはどれもヤバい意味が!黄猿がきた後の展開はどうなる?のすけ海鮮丼が徹底解説!【 ワンピース 1070話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ」への42件のフィードバック

  1. より:

    思ったんですが
    ホーク
    シャーク
    スネーク
    ベアってことは
    残りはアリゲーター とフラミンゴと
    フロッグまたはレオパルドって感じなら
    ゲッコーモリアの和の国の関係の伏線は
    消えたんでしょうか

  2. より:

    クロコダイルのセラフィムは女説

  3. より:

    パンクレコード、カリブーに入れよう。

  4. より:

    めちゃくちゃ面白かった!!

  5. より:

    もしかして、竜宮篇で ルフィがジンベエと輸血したのって、何かの伏線があるのか?

  6. より:

    のすけおもんない。

  7. より:

    今後ベガパンクが仲間になったら、悪魔の実をルフィ一味が食べるんじゃないですかね?(→SBSの伏線)

  8. より:

    想像した事を悪魔の実にできる能力者がいるとか?

  9. より:

    ボニーの能力でセラフィムを全員大人にするんではない?

  10. より:

    ロケット団がピカチュウ欲しがって
    サトシと戦ってる…
    エネルギーを求めてサトシを襲ってる…?
    説がワンピースにもありませんか?

  11. より:

    ジャングルの王者ターちゃんを思い出した。ターちゃんのクローン作った時に環境が違いすぎてターちゃんのクローンのはずなのに見た目も性格も全然違う悪魔みたいなやつできてた

  12. より:

    ボニーって全てのセラフィムのオリジナルなんじゃないか説。
    ルフィとチョッパーがジジイでジンベイが若返ったのはバランスをとったから。年齢を自由に変更できるけど代償もある。だからセラフィムは子供で作られている。ボニーがいつまでも若い年齢でいられるように計画的に。もちろんモデルはステューシー。
    血統因子的なので言うとジンベイの血液を輸血したルフィは海を使えるようになるんじゃないかね?魚人空手的な。ラフテルへの伏線だと思ってる。
    パラミシアの悪魔の実を作るにはベガバンクがやっていたゾオン系を対応した物に食わせる事でその物の血統因子が取れるようになる。繰り返せばパラミシアの血統因子の方が強くなりそれが完成系。幻獣種はしらん。

  13. より:

    妄想だけど、ハンコックの血統因子取ったのは皇帝や七武海になったばかりの頃で、ルナコックの性格はその時期のものじゃないかな。根拠として:
     1.体験は血統因子に記憶される(1065話)
     2.ルナコックと違って子供時代のハンコックはのじゃ口調じゃない(0巻)
     3.道案内するルナコックもギロリと威勢はってるし、照れなかったら本人とそんなに変わらない(1070話)
     4.ニョン婆のセリフによると、ハンコックが心閉し切ったのはここ数年で、少なくとも助かった時点ではまだ感情を表に出す事ができるらしい(521話)。
     ハンコックはルフィに惚れて新しい一面が覚醒したんじゃなくて、素の自分に戻っただけじゃないかなと思う。

  14. より:

    S−クロコが女の子でクロコダイル女性説回収されるのでは…

  15. より:

    あの!太陽みたいな顔のマークなんなんですか?

  16. より:

    MULTI MANGA WORLDさんの考察も面白いですよ!是非見て欲しいです

  17. より:

    ニカって覚醒なんですね!木の実の種類がわかっただけで覚醒はまだだって思ってました

  18. より:

    今作の扉絵にいる女の人、ステューシー=MADSじゃないかなって思いました!

  19. より:

    フランキーのくだりでコーラの代わりにグリーンブラッドで供給出来る様になったらフランキーも擬似能力者になれるんじゃないかと考えたらワクワクしてきた

  20. より:

    ロリハンコックのメロメロで石化するロリコン集団の世界政府役人にビビる。

  21. より:

    ホビホビの実の件は食べたら成長しなくなるからだと思います。

  22. より:

    セラフィムは泳げるのかな?

  23. より:

    スパスパの実かな

  24. より:

    ジンベエに輸血したから、セラフィムハンコックはときめいたのかも?

  25. より:

    藤虎が七武海を撤廃しようとしてたってことはベガパンクと繋がりあるのかな
    戦桃丸と黄猿が繋がって
    戦桃丸とベガパンクが繋がるからベガパンクと黄猿と藤虎は三角関係
    黄猿と藤虎は友達(ベガパンク)の友達だから2人で会うのちょっと気まずそう

  26. より:

    セラフィムのSは って言ってる時点でセラフィムのS…

  27. より:

    ドフィのセラフィムってどうなるか気になりますね、元々天竜人で下界に降りていない世界線になるので

  28. より:

    10:53
    ホークの力は黒ひげの重いってセリフからトントンの実の能力かなと思いました

  29. より:

    表紙の女性のタイツとステューシーのタイツに似ているとすぐ思った自分は変態

  30. より:

    ベガパンクの声優は、八奈見乗児さんでよろしくです

  31. より:

    血統因子で悪魔の実のコピーできるなら、悪魔の実が宿るのはやっぱり心臓なのか?

  32. より:

    体験が血統因子に記憶されるならハンコックの奴隷体験も記憶されてるんじゃないのかな?

  33. より:

    超人、動物、自然と種類があって、そういえば七武海の中でクロコダイルと黒ひげが自然系なんだよなー。どっちもこれからの活躍というか出番で重要になってくるだろうから、それが再現できないっていうのもまた面白い。
    あと、エッグヘッドにいるセラフィムが全員何かしらルフィ達が恩のある人物っていうのが今後の展開で重要になると思う!

  34. より:

    あの透明な所は弱点じゃなくてメタ的に見て緑の血が流れてるよって分かりやすいように見せてるだけちゃうの。
    漫画だからなんでも出来るとか感覚バグってるけど血液は現実でも再現できないし輸血に頼ってるところとかルフィも輸血で助かったところ見るとそうとうやな。最近のファンタジー的展開に急に現実的なこと織り交ぜてくるとこん〜(唸る)。

  35. より:

    ロジャー海賊団にいてルフィの仲間にいない役割で今後見習い的なキャラが出てくる可能性はあるかな?

  36. より:

    グリーンブラッドを複数混ぜたら黒ひげみたいに能力が複数使えるようになったりするのかな…

  37. より:

    魚人族やルナーリア族などの純粋な人間以外の種族も、古代の科学者たちによって生み出された人類なのかも・・・?

  38. より:

    ハンコックがあんな感じなのってルフィを助ける為で、それを悟られない様にあんな反応になったんかと思ってた笑

  39. より:

    深堀レベル高すぎてえぐい

  40. より:

    尾田先生が書く何かあった未来は、ルフィたちのクローンの未来…?

  41. より:

    ボニーが最上位+能力でセラフィム全員大人化とかならやばそうやない??
    めっちゃ熱い展開なりそう!

  42. より:

    シャンクス二人いる説もよく出来たセラフィムなんですかね。

コメントを残す