【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新376話】死なないでくれ!エンデヴァー、、衝撃の最新話を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.376まで】※ネタバレ注意



また遅くなってすいません、、、 今日も!カオス極まりすぎ、、、 さらに第8回人気投票発表!!みんなイケメンすぎましたww …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新376話】死なないでくれ!エンデヴァー、、衝撃の最新話を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.376まで】※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    オールフォーワンの事あふぉって言ってるのアホと言ってるようにしか聞こえないの面白いw

  2. より:

    #は、シャープではなく、ナンバー、です。
    #1、#2、ナンバー1、ナンバー2・・ というかんじですね。
    ナンバーと打って、変換でも#、でてきますよ。
    実は、形がナンバーとシャープは少し違うんです。

  3. より:

    荼毘には轟一家全員にあってほしいな。特に母ちゃん

  4. より:

    ステイン来てトゥワイス軍団止めてほしいな

  5. より:

    AFOをアホ呼ばわり笑

  6. より:

    ここで聞いていいのか分からないけど、増えまくったトゥワイスを相澤先生が見たらどうなるのかな?個性消えて解決しない?

  7. より:

    荼毘もエンデヴァーも好きだから、死んで欲しくない半分、生き残ってもどうすれば燈矢が報われて、他の轟家が幸せになれるのか分からないし、死んでもそれじゃあ今までと変わらないよねってなるからどんな展開でも胃痛

  8. より:

    話し方ねっとりすぎ

  9. より:

    さぁ。親子炎喧嘩の開幕か? でもそろそろ、脱獄KUNIEDAに「イソップの蝙蝠」と言われ「メルスィ」と小声で返した青山クンに場面が入れ替わる気がする。 いや。セロや峰田らが先か?

  10. より:

    荼毘の胸の燐は焦凍の燐なのか荼毘の燐なのか…

  11. より:

    常闇推しだから活躍してほしい!!

  12. より:

    荼毘をどうやってエンデヴァーが止めるのかクッソ気になる。普通に説得するだけじゃあ止まらないと思うが・・・

  13. より:

    AFO黙ってたらイケオジなんだよな、黙ってたら

  14. より:

    早くギャジュリーのビジュアル公開されないかなぁ・・・・・

  15. より:

    フロッピースタイル見た時汚ねぇ!って思った後AFOのバリアがヒーローズライジングの敵のやつに似てる

  16. より:

    お茶子ちゃん沢山回ありがとうございます。今後もグッと楽しみになるような動画でした!みろやくんを信じてエンデバーを見続けてきたら自分の中でもNo.1ヒーローになりつつある。皆が集まり出したのもワクワクさん。じろーちゃんが逞しかった!士傑が来るのも待ってる〜

    お茶子ちゃんのランクインが嬉しすぎた。

  17. より:

    この絶望的な状況でかつての敵が助けに来たら熱いですね!
    私はこのように予想してます
    ホークス対afoのもとにレディナガン
    エンデヴァー対荼毘のもとにステイン(轟、飯田、ステインが共にグンガ山荘に駆けつける展開はないか‥)
    デク、ルミリオン対死柄木のもとにオバホ
    スケプティック対ラブラバ、ジェントル

  18. より:

    そんな中またHUNTER×HUNTERは…

  19. より:

    エリちゃんの巻き戻しでオールマイトの個性戻せばいんじゃね

  20. より:

    もし夜嵐が焦凍を持ってきたら?

  21. より:

    そろそろ普通にオールフォーワンて呼んで欲しい

  22. より:

    こっからどうやって勝つん

  23. より:

    改めて、ヒーローって市民だけじゃなく捕らえた敵ですら守らなきゃいけないのは大変だなぁと思った。実質縛りプレイで闘ってるようなもの。

  24. より:

    しつこいが失恋に聞こえるみたいだ

コメントを残す