【ワンピース考察】【ワンピース最新話】悪魔の実の研究成果がヤバすぎる!最強の人類登場で判明する能力の全貌!【1070話感想考察】



ワンピース最新話1070話の考察感想です!よろ! #ワンピース #1070 #最新話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】悪魔の実の研究成果がヤバすぎる!最強の人類登場で判明する能力の全貌!【1070話感想考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    黄猿の行動はむしろ裏切る宣言な気がしました。

    そもそも、
    ・五老星にとってベガパンクを消す理由=知りすぎたから
    ・CP0にとってのベガパンクを消す理由=五老星に命令されたから(ただし、何を知りすぎたかは知らない)
    ・海軍にとってのベガパンクを消す理由=???(五老星はすでにCP0に命令をしており、その時にモノは壊さずに人だけ消せという趣旨の話になっている。海軍にはそういう任務は向いていない)

    ここから考えられるのは、黄猿の「かねてよりの作戦」は世界政府=五老星側とは違う意図に基づいている可能性があるということ。そしてそれは赤犬も知っていることから、海軍の中では共通の認識になっている。つまり、それは五老星の意図を裏切る可能性があるものではないかと思えます。あの人たち仲良くなさそうだし。
    それに、セリフも、「そんなに簡単じゃねえよ」じゃなくて「だがおそらく・・・想像通りの結果にはならねぇよ」ときた。
    これは、海軍が世界政府でもなく、かといってルフィ側とも言えない立場をとりそうな発言に思えています。
    例えば、「ベガパンクを海軍が奪取してその力を使って世界政府に対して反乱を起こす」みたいなこともあり得るなと。つまり、世界は世界政府、海軍、反乱軍、その他いろんな海賊とカオスになる。これは結構ありえる展開だなと。

  2. より:

    ステューシーだろ!と思ってたけどドクターくれはもアツいなぁ。

  3. より:

    そーいえば、ドンキホーテファミリー、セニョールの能力ゲットしてるのに…
    何でドフラミンゴのセラフィムいないんだ???
    ①元天竜人だから、作るの禁止。
    ②これから登場予定。
    ③能力者覚醒したらコピー再現出来ない?
    ④海軍に嫌われてるからw

  4. より:

    古語では白い=明るいの意味で使われてたようです。面白いとか

  5. より:

    女性はソラなのかな…と思ってました

  6. より:

    99.9%ステューシーはルフィ側に付く。
    異論は認める。

  7. より:

    「どっちつかずの正義」の通り、黄猿はルフィとルッチのどちらにも着かず、三つ巴の大混戦になったりして

  8. より:

    スナスナの実のデザインがサボテンだけど、クロちゃんあんな痛そうなもの食ったんか

  9. より:

    扉絵の女性はソラとも考えましたが、やっぱり太もものえってぃな金具がステューシーかなあーって

  10. より:

    ルフィ和の国でしにかけたのに、子分の気配ないな

  11. より:

    てっきりくまやハンコックの血統因子のクローンだから能力の付与されたと思っていましたが、グリーンブラッドによるものとは。だから動物系は物に食べさせて付与出来るのは納得です。(グリーンブラッドを拳銃に付与は不可)ここから黒ひげのグラグラの実の付与も説明出来そうです。すなわち心臓(又は身体)が2個あればそちらに付与出来ます。(二重人格やケルベロスはないと思います。ちなみにケルベロスの英語読みはサーベラス)

  12. より:

    想像通りの結果(脱出は容易)にはならないから、黄猿がルフィ達を援護するなら面白い

  13. より:

    ROMANS(空想)とDAWN(白)で空白の100年とか

  14. より:

    マネマネの実の血統因子を取られているなら故意に情報操作し放題になりますよね…
    例えば今回の黄猿がマネマネでの能力で変ってたセラフィムだとしても…

  15. より:

    いやー、まさか扉絵シリーズが過去編に突入するとは思わなかったですよね

  16. より:

    パラミシアの再現するのに悪魔の実を作ることに拘らず、能力という結果だけ再現してるのが、なんか現実っぽくて好き

  17. より:

    ワンピースマガジンの悪魔の実デザイン本誌で出てるの逆輸入だ

  18. より:

    ステューシー、ホールケーキでジャッジとシーザーいるのに初対面みたいな感じなのが引っかかる

  19. より:

    黄猿はREDでも結構過激なこたと言ってて黄猿のイメージとかけ離れていて気持ち悪かったから、赤犬みたにバリバリの過激派になってたほうがしっくりくる。

  20. より:

    扉絵のベガパンクの絆創膏はなんか意味ありなんですかね?

  21. より:

    クロコダイルのセラフィムも子どもの姿だとして

    ルフィ「あれは誰のだ?」
    ベガP「ありゃクロコダイルじゃ」
    ルフィ「女みてぇだな」
    ベガP「あいつは元女じゃからのぉ」
    みんな「はぁぁァーーーーーッ‼︎‼︎????」

    ていう展開ありそう

コメントを残す