【ワンピース考察】【ONE PIECE 1070話】"ギア5"ルフィが"覚醒"ルッチを圧倒!"悪魔の実"の複製方法が完全判明…黄猿"裏切り"は確定…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1070話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1070話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1070話】"ギア5"ルフィが"覚醒"ルッチを圧倒!"悪魔の実"の複製方法が完全判明…黄猿"裏切り"は確定…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への38件のフィードバック

  1. より:

    1070話についての考察&感想を教えてください

  2. より:

    ルッチはギア4と互角くらいでよかったじゃ…

  3. より:

    ウラヌスが、ゴムゴムの実だと思う
    天候を操れるニカの能力だったんじゃない?

  4. より:

    16:22の時の赤犬どうした❓

  5. より:

    セラフィムハンコックがメロメロの実の力をなんで使えるかが疑問でした、

  6. より:

    カイドウのイントネーションが気になる

  7. より:

    古文で、空が白む(しらむ)は、夜が明けてくることを示すので、白い=ドーンでめっちゃ納得しました!

  8. より:

    ついにSクロコダイルで女だってわかるんだな!楽しみだ

  9. より:

    ギア4主軸の戦闘にしてほしい笑

  10. より:

    でかい顔の技 ドーンフェイスかな?
    イワンコフ意識したかな?たぶん

  11. より:

    やっぱギアセカンドのJETってめっちゃかっけぇな

  12. より:

    これでルフィ、ロジャー達の名前のDと黒ひげ、ロックスのDの違いが明確になったね(白と黒で対になってるから)

  13. より:

    黄猿が戦う時に「自然系の覚醒を見るのは初めてか〜い?」とか言って、バチバチの覚醒技出してくれたりしたらアツすぎる

  14. より:

    ときどきカイドウのイントネーションが街道になるのがじわる

  15. より:

    チョッパーがシーザーに能力強化してもらったみたいにルフィもパンクに強化して貰えそう

  16. より:

    カイドウってマジでバケモンだったんだな

  17. より:

    ルフィの笑い方ってあれが普通だと思ったんだけど…「しししし」がふふって感じの笑い方で「あひゃひゃひゃ」が大笑いしてる時の笑い方だと思う。でも大笑いしすぎっていうので人格がちょっと違うんじゃないかって言うなら分かる。

  18. より:

    動物系は実が宿す血統因子を「混ぜる」実、超人系自然系は血統因子の成分を「変える」実だとしたら全部辻褄が合うな。混ぜるだけの動物系が一番簡単だし、超人系は変わった後の血統因子が必要だし、自然系は自然物だから血統因子を取り出すこと自体が難しそう。

  19. より:

    ルッチ戦で使ったルフィの技って前で言うピストルとロケットの上位互換でしょ?それに対してカイドウ戦の決定打はエレファントガンの上位互換だったし、ギア5ってまとめて決定打にならんはどうかと思う。

  20. より:

    16:14 赤…犬…?

  21. より:

    ギア5が最終形態だと思ったのにまだ強くなるのか・・・流石はルフィだな

  22. より:

    ルフィ覇気纏ったらもっと威力上げれそう

  23. より:

    はくえんびょう、、、?

  24. より:

    尾田さんも
    意識が…飛びそうだ…
    っていじってるのがめちゃ好きw
    はよ瞬殺してくんね雑魚なんだから。
    苦戦するってことはカイドウとほぼ同レベルってことだしやめて欲しいわ。

  25. より:

    ドーンってゆう技名はロマンスドーンと関係あるんかな??

  26. より:

    ルフィはニカの意思を越えていくのでしょうが、ニカの意思と空白の100年の謎を解き明かすのはルフィ自身ではない様に思います。それは見聞色の覇気を更に覚醒させ、ルフィがニカに変わった時にその過去の経験を読み取ることが出来る者が現われる・・と予想します。
    ロビンか?・・はたまた・・コビーか?・・想像して楽しむのもワンピースの私目の楽しみ方です。
    コビーがその者だとすると・・コビーは麦わらの一味に加入することになりますかね(^^)

  27. より:

    ギア5の老化をボニーのトシトシの実の能力で若く調節しながら戦えば強そう

  28. より:

    ニカをワンピース無双で再現するの無理そう

  29. より:

    これ戦闘丸しんだ???

  30. より:

    ハンコックセラフィムがルフィ..♡とかいって味方し始めたら激アツ、そしてジンベエセラフィムもお主..とかいって…
    元がルフィの味方よりの人のセラフィムはどうなるんだろうか

  31. より:

    黄猿到着とか不穏ワードすぎる。

  32. より:

    革命軍が来る説もあるかな

  33. より:

    考察っていうかただストーリー読んでるだけ笑笑

  34. より:

    みんな色々ゆーてるけどそんなんどうでもいいねん
    とりまチビハンコックが可愛すぎた

  35. より:

    黄猿が君の考察裏切るの確定
    だって戦闘丸気絶してるしルフィらがやったってルッチらいうろ

  36. より:

    ウルージvsエネルが観たい

  37. より:

    なるほど。ドーンは白いそしてD。だからガープも髪の毛も髭も白いんですね

  38. より:

    ルッチがかませキャラに…

コメントを残す