【ワンピース考察】読者が度肝を抜いた”ワンピース神伏線”がヤバすぎた…【ワンピース考察】



今までに回収された神伏線をまとめてみました! 皆さんはどの伏線回収に驚きましたか? ユイの研究室へようこそ ワンピース …

source

「【ワンピース考察】読者が度肝を抜いた”ワンピース神伏線”がヤバすぎた…【ワンピース考察】」への5件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスが五老星と会っていたことには驚きました。

  2. より:

    ദ്ദി^._.^)

  3. より:

    今日の話はあまり面白くなかったです!考察?ではなく説明でしたね!

  4. より:

    青キジの黒ひげ海賊団入りについては、とても単独行動での加入とは思えなくて、SWORDや革命軍との関係もある可能性があります。
    更に言えばドラゴンが自勇軍を抜けて革命軍を作っていますが、それだと所属していた自勇軍は今のワンピース世界でどうなっているのか?
    サウロの件に関しては少しおかしくて、ロビンに高額の懸賞金がかけられた時点で救うはずで、サボがエースの事を忘れていましたがサウロもそうなのですかね?
    今一番注目している伏線と言うか話はビビで、サボが関わっていなくて父親が殺されて、チャルロス聖の殺人未遂の犯人が逃げ出しましたが、誰がどうやって失踪させたのかです。

  5. より:

    頂上戦争でボニーが泣いていた理由がエースではなく、くまだったことが驚きでした。

コメントを残す