【ワンピース考察】【ワンピース 1070話最新予想】セラフィムの能力がヤバい!S–ホークは夜が好き?S–ホークVSゾロ?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1070話最新予想】セラフィムの能力がヤバい!S–ホークは夜が好き?S–ホークVSゾロ?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    様子を見つつ、余裕で斬って欲しい!

  2. より:

    確かにルッチは雑魚に近い存在だね
    、DBで言えばギニュー的存在かな

  3. より:

    ゾロvsSホークは見たい‼️

  4. より:

    ルッチはどちらかと言えば雑魚に
    近い存在だからなぁ、ルフィに勝つ
    のは不可能ですね、圧倒的な実力
    差があるはずです たぶん、それよか
    黄猿の存在が気になる。

  5. より:

    Sホークは夜が好き。
    ウ~ン、なんかちょっと、アレですねぇw

  6. より:

    6コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    なめっぷの四皇やね

  8. より:

    戦桃丸がルッチの強さを測るかませ犬っての当たって嬉しい(#^.^#)

  9. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す