【ワンピース考察】【ワンピース 1070話感想の速報】最強の人類!ステューシー驚愕正体!ドーンの意味とは?メロメロの実完全再現!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1070話感想の速報】最強の人類!ステューシー驚愕正体!ドーンの意味とは?メロメロの実完全再現!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    リリス発言?の伏線が早くも回収されそうですヨね!生物の欲?本能?をコントロールする事は・・・!まずはハンコックでしょうか?

  3. より:

    ハンコックセラフィムに石にされたやつ、ロリコン確定!w

  4. より:

    動物系だけ完全複製可能という事は一番単純なのかな?

  5. より:

    ドーン白は空白の百年を示唆してると思います知らんけど笑

  6. より:

    CP0がロリコンなだけやないかな?

  7. より:

    セラフィムハンコックに石化されている連中を見て「このロリコンどもめ!」という台詞が頭に浮かんだw

コメントを残す