【ワンピース考察】"海兵狩り"ミホークが殺した"海軍大将"は元世界最強の剣士イッショウの師匠◯◯…!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※劇場版FILM RED &1069話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1069話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"海兵狩り"ミホークが殺した"海軍大将"は元世界最強の剣士イッショウの師匠◯◯…!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ミホークが"海兵狩り"と呼ばれている理由は何でしょうか?

  2. より:

    サムネでネタバレするのやめてくれ!!マジで

  3. より:

    マッズの最高傑作がミホークで唯一コントロールできない人造人間だと僕は思ってます。

  4. より:

    A.考えすぎです

  5. より:

    A.考えすぎです

  6. より:

    クロコダイルの傷ミホークにつけられたのかな?

  7. より:

    若かりし頃ミホークは海兵で裏切られ(若しくは海兵に対して憎しみを抱く過去があり)海賊としてではなく元々海兵狩りを目的に船出して、手に負えなくなった海軍が七武海として迎え入れた可能性も微レ存

    最終章に入ってミホークに対してそこまでコマ数を使わないだろうから、主の考察だとイッショウの話まで追わないと全体像掴めないから、そこまでガッツリ話を用意するまではなさそう

  8. より:

    ゼットをゆいつたおしたから

  9. より:

    全盛期の大将を倒してるなら最強だぞww四皇だぁあ

  10. より:

    声格好つけてるのが逆にかっこ悪い

  11. より:

    ミホークは元海兵で嫌になったから海兵狩りをおこなった

  12. より:

    ゼファーしかおらんやろ

  13. より:

    きてますね

  14. より:

    ミホークと藤虎の師匠同じ説

  15. より:

    山ちゃんバリ深なってるやん

  16. より:

    海兵狩りでカリブー思い出したの俺だけ?      あっカリブー海兵狩りじゃなくて海兵殺しだったわ…

  17. より:

    編集するのにどのくらいかかってんだろ

  18. より:

    スタンピードの時に藤虎とミホーク近くにいなかったっけ?

  19. より:

    黒刀化してるって元々黒なんじゃなくて?

  20. より:

    大将ガチで倒してたんなら強すぎる

  21. より:

    イッショウの過去辛そうやな

  22. より:

    世界最強の剣士海兵が乗ってた船を襲ってその船に同じく乗ってた大量のモブ海兵も剣士海兵諸共皆殺しにしたから海兵狩りって呼ばれてる説

  23. より:

    大将の剣士って誰やねん

  24. より:

    武器にも最上大業物、大業物みたいなランクがあるみたいに武器ごとに覇気の伝導率みたいなポテンシャル的なものがあって、自分の覇気の練度が武器のポテンシャル超えたら黒刀になるのかなとか緩く妄想してる

  25. より:

    お前のような男がプライドを捨てる時は…ってミホークが思ったのは、ミホークも過去に誰かの為にプライドを捨てた時があったんじゃないかなって思った。
    自分と重ねてるみたいなわからんけども

  26. より:

    ミホークが狙ってたのは”黒刀のファゼー”だな

  27. より:

    5:02
    グル眉がいるんだ、そんなヘマはしねえよ

    サンジの強さを認めてるところ地味に好き笑

  28. より:

    考察に考察重ねすぎやろ…

  29. より:

    っっっそぉーーーう

  30. より:

    ミホーク様ー♡♡

  31. より:

    ミホークって四皇になりたくないから七武海にはいったんちゃん

  32. より:

    イッショウの師匠は熱すぎる!

  33. より:

    同じ師匠で、兄弟弟子で、なにか事件で 師匠か家族(ミホーク、イッショウの)を殺されて
    犯人海軍組織でミホークは心閉ざして敵(かたき)を全員斬りまくったとか

  34. より:

    大将殺したなら海兵狩りなんて異名つかんでしょ。

  35. より:

    ミホークは一人なので単独潜入し海軍の船を襲う事が出来たのでは?

  36. より:

    スタンビードでも藤虎の隕石を粉砕したのがミホークだったし、やっぱり何か因縁があるんかな

  37. より:

    藤虎の師匠が大将の剣士、、、
    藤虎=座頭市
    座頭市の師匠→ 伴野弥十郎(座頭市の映画)
    映画の座頭市に座頭市(藤虎)の師匠は、
    座頭市(藤虎)が師匠を倒してます。
    映画では座頭市が師匠を倒し、、、
    ワンピースでも藤虎は師匠を倒したのでは?

  38. より:

    元三大将はゼファー。センゴク。コングじゃないの?

コメントを残す