【ワンピース考察】ジャンプフェスタの新情報がヤバすぎた…尾田先生が公式でネタバレ発言!【 ワンピース 1070話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ジャンフェス ネタバレ 注意



ついに今年もやってきた ジャンプフェスタ 2023 !! 尾田先生 からのヤバすぎる新情報が飛び出す一年に一度の特大イベント!

source

「【ワンピース考察】ジャンプフェスタの新情報がヤバすぎた…尾田先生が公式でネタバレ発言!【 ワンピース 1070話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ジャンフェス ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    ルフィと戦って死んだ敵っていないからビッグマムとカイドウは生きてる気はするなぁ ただ負けたのにまだまけてないみたいな雑魚キャラ的セリフは言わないだろうけどw

  2. より:

    サボとシャンクスが戦うと思います。目的の違い的な感じでルフィーのためにとかだったらどうでしょう??

  3. より:

    赤犬VSサボのメラメラリベンジマッチ見てみたい

  4. より:

    大混戦だから各地で色々な戦いが起きるんだろうな

  5. より:

    海軍vsクロスギルドは全然あると思う。
    赤犬は元帥やから出てこないとして
    藤虎vsミホーク
    黄猿vsバギー+元七武海の誰か
    緑牛vsクロコダイル
    黄猿枠だけちょっと微妙やけど、バギーの所にモリアとか来てくれてたら光と影でいい感じになりそう。

  6. より:

    黄猿よんでるんだから黄猿とルッチ戦ってほしい

  7. より:

    どっかで予言されてたけど、黒ひげはローを倒した後、プリンの開眼でラフテルに到達する。
    カタクリと戦うとしたら、海賊王になった後かな

  8. より:

    黒ひげvsルフィはコビー繋がりで起きそう!
    ロビンがルフィに教えようとしたニュースってワンチャンコビー拉致説あるよね

  9. より:

    来年はクロコダイルとベガパンクの関係に要注目!

  10. より:

    まさか、ヒグマとガイモンとダダンが共闘して五老星と戦うとは…

  11. より:

    エッグヘッドで黄猿VSクザン期待。
    CP0と黄猿は一旦撤退、その後ルフィ達はクザンから黒髭の現状を聞きルフィはコビー、サンジはプリンを助けたいとなり黒髭のとこに行くと言い出してクザンに案内してもらいローVS黒髭に参戦して大混戦になるみたいな展開もありかな。

  12. より:

    ヤマトマシューくんだったの?

  13. より:

    実は黒ひげの10番目の船長がサウロでサウロ対ロビン

  14. より:

    サボ対赤犬があるかなと予想します!

  15. より:

    シャンクスvsゾロ

    シャンクスがミホークを倒したら世界一の剣豪がシャンクスになりゾロと戦うと熱い‼️

  16. より:

    魔人ブウ的な感じで黒ひげ対黒ひげ

  17. より:

    エネルは 月の支配者の 子分になって帰ってくるよ フリーザーが父親と戻って来たように エネルも月で
    月のボスにボコボコにされて 子分として再登場

  18. より:

    バギーとシャンクスが戦ったら本当にあいつとあいつがってなりそう

  19. より:

    僕は今後のビッグマム海賊団を
    誰が引き継ぐのかで、
    カタクリVSペロスペローの
    マッチアップを予想してます!

    それでカタクリはルフィ、
    ペロスペローは黒ひげと
    協力し合ったら激アツじゃないです!?

  20. より:

    左に座っている人の考察おもんない。信憑性が無さすぎww

  21. より:

    理由無いけどガープvsセンゴクもなんか面白そうで見てみたい笑

  22. より:

    マジ話なげぇ

  23. より:

    ヒグマVSルフィがきたらあちぃかなー

  24. より:

    Dの意思って素直にドーン(夜明け)じゃないの? DAWN的な 夜が明ける、、、年明け?笑笑
    あいつとあいつということで何となくルフィとサボが戦うでしょ

  25. より:

    ローが黒髭に負けてオペオペの実を奪われる?あいつとあいつの戦いの伏線がドレスローザのナレーションの伏線かな?つまり、黒髭を絡めての戦い??ビックマム海賊団vs黒髭海賊団ってのは?

  26. より:

    とーや君、アドはオダッチ娘説。
    そう思ってました。
    リアルのサプライズ仕掛けられてる
    と見た。

  27. より:

    ついに来てしまうのか、、、、
    とーやvsコヤッキー

  28. より:

    DはDawn一族夜明けの一族だね!

  29. より:

    ロジャーとガープみたいにコビーとルフィが共闘して欲しい

  30. より:

    難聴だから
    コヤッキーさん声が高く聞こえると思った

  31. より:

    または、サボ対黒ひげ。

  32. より:

    ゾロとミホークが来年は戦うでしょう。順番から言って消えるのはバギー一味。

  33. より:

    クロコダイルVSドフラミンゴとかどうでしょう?

  34. より:

    一瞬だけでも良いからカク(置鮎龍太郎)VS黄猿(置鮎龍太郎)が聞きたい

  35. より:

    クローバー博士が撃たれた時の音もドーン

  36. より:

    タイトルとサムネ詐欺にやられた…
    登録解除したろかな

コメントを残す