【ワンピース考察】ミホークが海兵狩りをしていた理由とは?クロスギルドの深堀考察で衝撃の新事実が判明!?【 ワンピース レイブントラッシュ 考察 】



レイトラ同日更新!コラボ動画はこちら!! →https://youtu.be/BnajJdWvyew □2023年1月14日 レイトラ初のオフ会開催!! 1月14日 …

source

「【ワンピース考察】ミホークが海兵狩りをしていた理由とは?クロスギルドの深堀考察で衝撃の新事実が判明!?【 ワンピース レイブントラッシュ 考察 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    コラボありがとうございました!!!
    明日もよろしくお願いします!!!✨

    是非レイブントラッシュのオフ会参加とチャンネル登録お願いします!!!!☺

  2. より:

    ゾロは永遠にくいなとミホークを追い続けるのか。

  3. より:

    バギーには勘十郎と同じにおいがする。道化を演じ続けてる

  4. より:

    バギーはモブキャラだ考えたのに気づいたら四皇に成ってたのが驚きだった(笑)

  5. より:

    のすけ

  6. より:

    悪魔の実の能力を切り離すというバラバラの実能力なら
    能力者にとって脅威すぎる

  7. より:

    虚の玉座に座る説はありえそう!w

  8. より:

    クロコダイルは元海軍だな

  9. より:

    バギーがポロッと「シャンクスのやつが〜」「麦わらやゾロが〜」とか言い出して、それを聞いたミホークが「お前、奴らを知ってるのか」とか思い出話で盛り上がって仲良くなる展開があったら面白い

  10. より:

    バギーの苗字は気になるなー

  11. より:

    弟よ海賊王はキッドだよい

  12. より:

    バギーの血筋・家柄が、...、という話。
    イム様の風貌が描かれたときに、赤くて丸い鼻をしていたら、...。

  13. より:

    今後の物語に
    名字があるキャラクターと名前だけのキャラクターの
    2つ紹介されているキャラクターがきますが
    今後、名前だけのキャラクターにみょうじが付け加えられることで
    物語が発展していくと思いました。

    ジュラキュール・ミホーク
    モンキー・ディー・ルフィー
    ニコ・ロビン
    トニートニー・チョッパー
    ロラノア・ゾロ
    ポートガス・ディー・エース
    光月・おでん
    ユースタス・キャプテンキッド
    カタリーナ・デポン
    ゲッコー・モリア

    ナミ
    ジンベエ
    ウソップ
    シャンクス
    バギー
    ウタ
    イム
    ウルージ
    ステューシー
    ブランニュー
    ベラミー
    ヤマト
    ラフィット
    ワポル

    みょうじの無いキャラクターは今後の物語に
    公表するので、今は伏せているのではないか!
    シャンクス→フィガーランド・シャンクスのように

  14. より:

    黒ひげってバギーの本心知らないから、どう思ってんだろう。
    経歴知って、ミホーク、クロコダイル従える強い奴と思ってそう

  15. より:

    ゾロとミホークが戦うなら最後の戦いでしょうか?もし、エッグヘッド編でセラフィムがベガパンクの仲間になるなら、海軍が旧7武海を復活するならありそうです。でないとギルドと麦わらの一味の激突を描く必要があります。(最後のエピソードで一味のその後もありですが)

  16. より:

    初期キャラといえば、アルビダも気になりますね。スベスベ食べた上にバギーと行動を共にしていて更にコビーとも面識がある…
    何か大きなカギを握っているのかもしれませんな

  17. より:

    ありえないなんてないから

  18. より:

    最終的に、表向きというか世間的にはバギーが海賊王になった という情報が世界に発信されていくけど、ルフィを知ってる人たちは、ルフィがやったんだなぁ…的な感じになって、なんだかんだ最後の最後に美味しいところを持っていくのがバギー…みたいな

  19. より:

    バギーは財宝が目当てで、目的の財宝を発見したところがたまたま最後の島とかありえる

  20. より:

    十蔵さんのびのび話しておられてめっちゃいい!
    今日も楽しかったです‼︎

  21. より:

    王道展開ならミホークがゾロ以外の誰かに負けてその相手をゾロが倒すって感じだろうけどミホークがゾロ以外に負ける絵は今のところ想像できない

  22. より:

    バギーがバラバラ人間になったのはシャンクスに声をかけられたのに驚いて飲み込んだのがきっかけで実はシャンクスはロジャー一味の前で食べた悪魔の実は偽物に気付いていて隠れていたバギーに声をかけたとかありそう

  23. より:

    他作品ですがNARUTOでもナルトが火影になる前にカカシ先生がなっていたので、ルフィの前に誰かが海賊王になる展開も無くはないと思います

  24. より:

    白ひげが傘下の海賊に刺された様に、同じ様な事がクロコダイルにあったのかな?と思いました。仲間を信じない、海軍も嫌いにの流れでありそうじゃないですか?

  25. より:

    本当にクロコもミホークもバギーも大好きなキャラなので早く本編で熱い展開が見たいよ

  26. より:

    敗北者じゃけえ

  27. より:

    ごんちゃんの挨拶の字幕助かる

  28. より:

    アルビダも、もっと活躍してほしい・・・

  29. より:

    バギーはずっと弱いままでいて欲しい。ルフィだけがラフテルに行くとしたらバギー、シャンクスはどうやってラフテルの情報を知るんだろう?やっぱりみんなで行くんかな?

  30. より:

    2コメ

  31. より:

    1コメ

コメントを残す