【ワンピース考察】ルフィの“夢の果て”は超初期からの伏線に答えがあった。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意



ルフィ の 夢の果て が遂に 判明 しました。 1060話 で 麦わらの一味 に話された ルフィ の“夢の果て” 実は 第一話 からその 伏線 は …

source

「【ワンピース考察】ルフィの“夢の果て”は超初期からの伏線に答えがあった。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    二日酔いで記憶を失ったルフィの、
    ハングオーバーみたいな続編もありそう。

  2. より:

    なんか見たことある感じの動画だと思ったら、やまちゃんだこれ。笑

  3. より:

    なんか見たことある感じの動画だwww

  4. より:

    ルフィの夢の果ては①青い星の住民全員で宴 ②海賊のいない世界 のどちらかかなと思ってます。

  5. より:

    某ノートの漫画見たく新時代の王になる!とかだったらおもろい

  6. より:

    ロジャーは世間から嫌われてるようですが、夢の果ては叶えられなかったんですかね?

  7. より:

    やっぱり美味いメシを世界中のみんなと食うことじゃない?宝払いでみんながメシに困ることなく笑顔でルフィらしくあってほしい そんな夢がいいな。

  8. より:

    個人的には「世界を買う」よりも「宝払い」で全世界の人と宴をすると思ってます。
    シャンクスが第一話で「それは詐欺だ」とルフィに行っていた通り、「ロジャーも同じ事を言って実現できなかった事」だから「できない事=詐欺」と思ったのではないかと考えてます。

  9. より:

    絵で、マンガを読んでる感じで解説が続くので、すごくわかりやすかったです!そして、面白かった!詳しくない人でも、興味を持って見ていける!と思いました!✨
     最後がみんなでやる宴なのも、今までのルフィの行動を考えると、予想できることだと思います!✨

  10. より:

    スタイル変えるのはいいと思いますが
    ウォンデット海賊団と似てますね

    あと、失礼ですが、コヤッキーさんの声
    早いしなんか聴きづらいです、、

  11. より:

    みんなで宴をするために魚人族を呼ぼうとするルフィ→地上が怖いから断る魚人族→俺が居るから大丈夫!→いや、でも怖いし…→こんな所に閉じこもってるから駄目なんだ!ここが無くなれば地上に行くしかないだろ!→魚人の国を破壊→あの予言は当たっていた…

    超超超暴論だと思いますがこんなストーリーが浮かんできました

  12. より:

    面白かったし、説明も声も丁寧で、頭に入りやすかった
    たまにやって欲しい!

  13. より:

    スターウォーズの終わり方みたいに悪から解放されてみんなが楽しく踊ったりするのかな?

  14. より:

    ロビンの反応は唖然ってよりは、感嘆って感じにに見えたなぁ…

  15. より:

    ワンピースとはzoom機能を携えた機械。世界中繋がってzoom宴会が夢の果て。

  16. より:

    なんだこれ、いつものやつがいい

  17. より:

    こーいったガチ考察って大好きです✨
    コヤッキーさんの考察が当たりますように!!
    楽しい動画ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

  18. より:

    世界中の人間が海賊になって、みんなで宴をする。

  19. より:

    おお、何だか何時もと毛色が違う動画 ∑(゚口゚ )
    考察を聞くのに集中出来てこういうのも良いですね☆

  20. より:

    ベガパンクの技術があれば世界同時進行で大宴会も可能か…

  21. より:

    素晴らしかった!!

  22. より:

    エースの夢の果ては大海賊になって世界にその名を轟かせる!
    でもそれも十分子供っぽいし
    ガキでもあるめぇしってエースにも言えることなんだよね
    もしかしてルフィの夢の果てって
    子供っぽい大きな事じゃなくて子供っぽい小さな事なんじゃないかな?って思ってる!
    例えば海賊王になって苦手を克服したいみたいな?

  23. より:

    たまにこういうのもいいですね!
    余計な情報が入ってこないので集中できます。

  24. より:

    どのピザさんとコラボしてください ゆいちゃんとコラボしてください お願いします

  25. より:

    あ、オレが言ったやつだ
    同じこと考えるよねやっぱ

  26. より:

    前から思っていたのですがコヤッキーさんってレイリー副船長に似てますよね♪

コメントを残す