【ワンピース考察】Tot Musica / Ado 歌ってみた【 ウタ from ONE PIECE FILM RED 】【 ワンピース 主題歌 カバー 】



ワンピース歴代テーマソング全楽曲カバープロジェクト第13弾! 今回はFILM REDのAdoさんのTot Musica(ウタ from ONE …

source

「【ワンピース考察】Tot Musica / Ado 歌ってみた【 ウタ from ONE PIECE FILM RED 】【 ワンピース 主題歌 カバー 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    え………………………..
    すごっ!!
    トットムジカのおぞましいかんじ、力強い感じがタカシさんの歌声に込められてるように感じました。blah一つ一つそれぞれに違うのが表現されていて、すごっ!!そしてルーン文字読めるんですねw
    マジで、タカシさんがワンピース主題歌でも映画の曲に携われることを願っています。そして、そのさきの紅白もでてください!!

  2. より:

    かっけー!

  3. より:

    フィルムレッド、終幕!!!!

  4. より:

    はい、すきー!

  5. より:

    redカバーがついに終わってしまった…
    次の曲が楽しみです!!!☺️

  6. より:

    タカシさんの声幅のTotmusicaもいいです!
    絶望感が漂ってます笑

  7. より:

    待ってました!!!!

  8. より:

    真の強い、青い炎の感じがして
    好きです。

  9. より:

    クリスマスにこの曲が出るの!?

    ルーン文字のところうますぎです!

  10. より:

    非リア民の思いの集合体だ…!

  11. より:

    めちゃめちゃカッコいい!!!

  12. より:

    イイネ

  13. より:

    凄い~(´。✪ω✪。 ` )
    凄すぎます✨

  14. より:

    このトットムジカに、あんなものが封じられていなければ、どれだけ良かったか

  15. より:

    一言にかっけー!!!!でした!

  16. より:

    この曲の歌詞は、「破滅の譜」とか怒りで満ちた曲なのに
    Tot musicaの文字は「Tot」→「ToT」で、悲しい音楽ってことやウタの心情を表してるように見えるのが泣ける。

  17. より:

    トットムジカ待ってました。禁断の歌だけど私にとっては素敵なプレゼントです
    メリークリスマスタカシさん

  18. より:

    クリスマス気分の聖夜をぶち壊す(!?)かの如く忘れかけてたREDカバーラストのトットムジカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 年明け前に間に合いましたね!コンプリートおめでとうございます!

  19. より:

    タカンコフムジカ来た!!

  20. より:

    かっこええ

  21. より:

    クリスマスの夜にトットムジカ(笑)
    相変わらずの歌声ですね

  22. より:

    タカシさんのTot Musicaお待ちしておりましたー
    REDカバー全曲もう一度聞いてきます!

  23. より:

    めちゃくちゃ難しい曲ですよね!タカシさんスゲェー❗❗

  24. より:

    低音ヤバすぎカッコよすぎ
    タカシさんらしくないけどこれはこれで好き

  25. より:

    あのウタを苦しめた忌々しき存在…
    トットムジカ…!
    あいつだけは絶対に許さん…!

  26. より:

    ていうかかっっっこよ!!

コメントを残す