【ワンピース考察】ルフィが○○と結婚!?2023年のワンピースの展開を大予想!【 ワンピース考察 コヤッキーチャンネル】



コヤッキーチャンネル同日更新!コラボ動画はこちら!! →https://youtu.be/H71aVd2PmZ0 コヤッキーチャンネルさんとのコラボ動画 …

source

「【ワンピース考察】ルフィが○○と結婚!?2023年のワンピースの展開を大予想!【 ワンピース考察 コヤッキーチャンネル】」への34件のフィードバック

  1. より:

    あんま想像したくないけど48%の確率でサボ死亡はありそう

    イム砲で既に消えてる可能性あるけどその直後に政府に捕まるか殺されるかされてそう

    そしてアナブでもとーやさんが最後に全部もっていく展開は100%だったか……

  2. より:

    こう言う考察珍しくて良き

  3. より:

    ロビンとサウロが直接会うシーンは描かれないような気がする。生きてること知ったロビンのあの涙と笑顔で十分。それ以上の湿っぽいシーンはいらない。

  4. より:

    CP 0解散というか崩壊的なとこは
    主人公の結婚よりはありそうやけどね

  5. より:

    ドラゴンボールは鳥山先生が前作のドクタースランプで山吹先生とセンベイさんがいきなり結婚したという前例があるからこのパターンねって思ったけどワンピースで主人公の結婚はちょっと考えられない。
    相手は膝枕をしたレベッカがいいけどな

  6. より:

    来年のアニメはおそらくワノ国終幕くらいはいきそうやから宴会の時にちょろっとのすけ海鮮丼とタカシとしてセリフがあったら嬉しい。
    オーワDタカシでクレジット出てしまったらDの一族でカウントしてしまうからタカシとしてクレジットは出てくる。

  7. より:

    敵対しないにしても、修行の意味でミホークのセラフィムとずっと戦ってたらゾロはめちゃくちゃ強くなりそうですね!

  8. より:

    エルバフ行ったらがっつり書物残ってたり??

  9. より:

    聞いてて思いました。
    赤犬と藤虎が「あいつとあいつ!」の戦いなのではと。
    で、藤虎が負けて瀕死になるのでは。
    どうでしょうか?

  10. より:

    ①ベガパンクを革命軍に送り届ける。
    昔はお金なくて世界政府で研究をすること選んだがそれができなくなった今はありえるのかも。その後、シーザー、ベッジとも合流しそう。

    ②エネル vs 黒ひげ or キッド
    エネルの再登場はあると思いますがルフィにエネルの電撃が効かないとなると対戦としてはあまり面白い期待は持てないが、能力を奪うやワンピース争奪戦に加わるためにエネルと戦うのはおもしろそうです!

  11. より:

    解散
    充分有ると思うのですが

  12. より:

    「恋愛」はしないって公言されてるけど結婚はしそう
    ハンコックみたいに恋愛感情が一方的でも、結婚自体はできるからな

  13. より:

    「これが四皇麦わらのルフィの覇気か」って黄猿に言ってもらいたいです

  14. より:

    大将ってみんな名前に色がついてるけど、
    もしコビーが大将になるとしたら、
    コビーにも色の要素があるのか、
    新時代の大将として色の要素ではないのか名前に色は関係ないのか気になります(笑)

  15. より:

    エネルはそろそろ見たい!
    マキノの赤ちゃんについてもそろそろ知りたい!
    何よりものすけさんとタカシさんの声優は観たい!しゃべる海鮮丼じゃなくても観たい!そんときは是非、公式だけじゃなくてアナブでも密着してほしいです!

  16. より:

    フォクシー再登場してないだろ!

  17. より:

    来年は休載も含めると丸々1年エッグヘッド編だと思います

  18. より:

    海軍と麦わらの共闘はありそうな気するな!ガープとロジャーみたいに

  19. より:

    恋愛要素はサンジとプリンにあったよな

  20. より:

    来年も黒ひげとローが戦いの決着つかなかったらどうしよ

  21. より:

    開始10秒でとーや氏の渾身のボケかまし後のドヤ顔が好き❤

  22. より:

    ゾロとタシギ会ってほしーな

  23. より:

    海賊王が童貞ってのもどうかと思う。

  24. より:

    来年はルフィと黒ひげ、海軍のバトルがあると思います。そこでイム様のウラヌスを藤虎が防御して死亡があると思います。

  25. より:

    ウソップとエネルのゴッド対決はよ

  26. より:

    のすけ30万人達成

  27. より:

    エネルが、ヤハハ言って、ルッチに雷喰らわせる展開有りそう‼️

  28. より:

    今後のONE PIECE予想
    ニコ・ロビン再離脱 39%
    黄猿&戦闘丸&ルフィ対CP0 60%
    ロー敗北 29%

  29. より:

    お疲れ様です。2023年は黒ひげの秘密がわかるじゃないかと思ってます。
    自分が思うには、黒ひげは体は1つだが、3兄弟で、3人分の知恵や体力があって、実も3つ食べれて、誰か1人寝れば、寝たことになる体質と考えました。ベガパンクのサテライトみたいにってどうですか?

  30. より:

    ルフィの結婚はいろいろ炎上しそうだからやめてほしい()

  31. より:

    黄猿は、エッグヘッドで戦桃丸がピンチになってるのを見て、世界政府に不信感を抱き、麦わらの一味と共闘&海軍離脱。
    藤虎は赤犬と闘いそう❗

  32. より:

    エルバフじゃなくてワノ国に一旦いって過去のワノ国をベガパンクとともに見るのもあるのかな?さすがのベガパンクでもワノ国の地下に過去のワノ国があるなんて知らないと思うし

  33. より:

    3大将陥落はおもろいな

  34. より:

    CP0は1番上であろうルッチすらルフィにとっては雑魚だしな
    いらんよな

コメントを残す