【ワンピース考察】【ワンピース 1070話最新予想】ガープとレイリーが危ない?誰も死なない事が判明?最終章は終わらない?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1070話最新予想】ガープとレイリーが危ない?誰も死なない事が判明?最終章は終わらない?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    個人的にたぶん黄猿はCP0を倒すんじゃね?

  3. より:

    タシギは大丈夫なんだろうか?

  4. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  5. より:

    来週は合併号?調べよっと

  6. より:

    ここであの「俺は死なねぇぜ 相棒」の言葉の真の意味がきて それが誰も死なない に繋がりそうな予感がしますね。

  7. より:

    田中芳樹作品みたいに大量に敵も味方もたくさんって可能性のほうがおおきい

  8. より:

    まぁ、ドラゴンボールも「もうちょっと続くんじゃよ」って言ったあとが長かったですしね。
    スピンオフで掘れるネタもあるでしょうし、本編終了後にロジャーやガープが主人公のエピソードがあってもいいでしょう。
    例えば、ONEPIECE RGなんて言って、ロジャーとガープのダブル主人公の冒険譚があってもいいですし、おでん様航海記を掘り下げるスピンオフだってできるでしょう。
    終わらなくても良いんですから。

  9. より:

    鬼ヶ島は イゾウ死んだの?

  10. より:

    『大混戦』で『誰も死なないで』だから、麦わらの一味全員、あるいは他の大船団とか味方系キャラが(アラバスタのように)散り散りになって戦うんじゃないかなと思いました。

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す