【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヒトヒトの実の正体がヤバい!チョッパーの覚醒フォルムとは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヒトヒトの実の正体がヤバい!チョッパーの覚醒フォルムとは?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    チョッパーは死者をも蘇らせた医療神アスクレピオスかも
    一旦死神まで見たゾロを治療したり。万能薬とはそういう意味かも

  3. より:

    チョッパーのモンスターポイントって覚醒フォルムじゃない気がする
    悪魔の実にはもう1つ上の進化(エヴォリューション)ってステージがあってモンスターポイントはそれじゃないかと妄想してる

  4. より:

    トナカイが悪魔の実を食べたわけだから、人間型だよね。ノリでいいんなら「ヒトヒトの実 規格外種 モデル:ラオウ」でいこかw
    ゾロの閻王とチョッパーの拳王が一味の双璧を成す!みたいなwww

  5. より:

    パンクハザード編でスマイリーが飴を食べた後に発生した悪魔の実も誰かが望んだから・・なのかしら?

  6. より:

    サムネがヒトじゃないw
    いや、宇宙人もヒトといえばヒトか

  7. より:

    当時はどこまで続くかわからない
    ワンピースの段階で、展開の構想は
    あったものの やや手探り状態でした
    、まず他の人気マンガに追いつく事
    が1番の目標ですと、先生本人も言
    ってましたからね、当時の先生は
    現在と少し立場が違ってましたよ。

  8. より:

    コロ助(カラクリロボット)も人に なり たいのかな?

    木手奇天烈斎(キテレツ斎)→ツキミ博士?

    キテレツ(木手英一)→ベガパンク?

  9. より:

    チョッパーの食べたヒトヒトの実のモデル?
    そりゃもう『サンタクロース』でウッドボールですよw
    「ホーホーホー!」ってねw
    トナカイだけに!w
    それにもうすぐクリスマスだし!w

  10. より:

    いつか博士が悪魔の実についてから何年たった?
    仮説の上に抽象的過ぎてWWW引っ張りすぎー尾田っち

  11. より:

    6:50
    大入道
    誤)だいにゅうどう
    正)おおにゅうどう

  12. より:

    フリーザ様ですね

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す