【ワンピース考察】【ワンピース】尾田先生が明かした大混戦の組み合わせがヤバそうすぎる!【誰がいなくなってしまうのか】



ジャンプフェスタ2023で尾田先生からのメッセージが…!! 誰も死なないと思うけど、これからの壮大な戦いの中で何の犠牲も …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】尾田先生が明かした大混戦の組み合わせがヤバそうすぎる!【誰がいなくなってしまうのか】」への32件のフィードバック

  1. より:

    シャンクス対ドラゴン、黒ひげ対シャンクス、黒ひげ対ドラゴン、ルフィ対シャンクス、ルフィ対サボですかね。

  2. より:

    ティーチとローのマッチアップを誰が予想出来たよ。

  3. より:

    カミキさんと言えば、尾田さんの「シートベルトをお締めください」に乗っかってシートベルト締めてましたもんねw
    もう数年は締めなくていいですね

  4. より:

    親子喧嘩は?

  5. より:

    眼帯の海賊とガープが戦ってガープが戦死したりするとルフィへと繋がりそう。

  6. より:

    バトルマッチのスペル間違ってません?>スタッフの方

  7. より:

    ガープvsセンゴク

  8. より:

    他のとこに考察書いてるから、書かないけど…
    アイツとアイツ、アイツとアイツも戦うだろうなぁと、ある程度予想ができる。

    あいつが元MADSであろうという事と、パンクに作戦を洩らした人物が居る。裏切り者が居た場合、赤犬とは別の作戦が実はある。例えば…『コング総帥』とか。

    今の状況下なら、、一番有り得そう。
    ちょっと考察ぽいの書いちゃったけど…

  9. より:

    マルコ死にそう…誰も死なないで

  10. より:

    ベガパンクすら理解できない行動をルフィがする展開めっちゃいいな

  11. より:

    「誰も」死なないでなので数人は死にそうなピンチになる人が出てくると思う。

  12. より:

    裏町のマイケルvsホイケル楽しみ

  13. より:

    死にそうなのは
    くま ベガパンク ドラゴン サボ クザン サウロ シャンクス
    あたりか

  14. より:

    レイリー、ガープあたりの旧世代は死んでもおかしくなさそうなキャラかもしれない

  15. より:

    さんまの番組で尾田栄一郎さんがルッチの声優に言ったルッチまたでます発言はドレスやワノクニのこともだけど今週のことだったな。

  16. より:

    カタクリvsスモーカー。組み合わせはどうにしろこの2人はまた出そう。

  17. より:

    サボvs赤犬。
    エースの敵討ちにサボが失敗し、次にルフィがメラメラを食べ(2つ目)、真の太陽の神になりエース、サボの敵討ちを果たす。とか見たい。

  18. より:

    黒ひげとサボ(エースのリベンジ)、シャンクスとドラゴン(ドラゴンが魚人島のポーネグリフを持つとして)、ルフィとクザン(黒ひげの追撃)がありそうですね。死亡するのは藤虎だと思います。(ウラヌスの防御で)

  19. より:

    やっぱりadoはODAの娘でシャンクスを自分に置き換えて娘へのメッセージだったんじゃないかなぁ…バトルの予想は強さのインフレが起きてるからそれをさらに越える黒ひげが軸になるのだと思います。サウロとグザンが喧嘩してロビンも絡んでしまったら涙だのなんだのでメチャクチャになりそう。

  20. より:

    乱入したエネルVSルッチ‼️

  21. より:

    マゼラン vs ジャブラ
    CP0となったジャブラがマリージョアの国宝の事を知っているドフラミンゴを消すためにインペルダウンに侵入し、マゼランがそれを阻止するために戦闘していると予想。
    まあジャブラではないかもしれませんが、マゼランが戦ってる口封じの殺し屋が誰なのか気になります。

  22. より:

    クザンより先にハートの海賊団が心配です。

  23. より:

    ガイモンとチャルロス聖!

  24. より:

    エネルって青海ってかワンピースの世界でどれくらい認知度あるの?世界政府や海軍は認知してんの?

  25. より:

    キッド海賊団vsクロスギルド

  26. より:

    イゾウ、アシュラ、ホーキンスが死んでるから大混戦ってなったらもっと死人出そう

  27. より:

    尾田さんがあいつて言ってるからまだ読者の多くが知らないマイナーキャラのロキのことではないと思う

  28. より:

    見たくはないけど、ルフィvsローが浮かんだ

  29. より:

    ルフィvsロー

  30. より:

    もはや、どの勢力あたっても意外と言わざるを得ない状況。

    この構図を作り上げた尾田栄一郎はすげー。

  31. より:

    ウルージvsイム様

  32. より:

    誰も死なないで→死ぬ
    これが本当ならマゼランが死ぬと思います。死因はもちろん腹を下しすぎたためです。そしてマゼランが死にインペルダウンが混乱に落ちている隙に41歳とオカマ道が脱獄を図りクロスギルドに入ると思います。

コメントを残す