【チェンソーマン考察】ヤバすぎるアサの欠点と閉じ込められた「6人」を徹底考察【114話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】ヤバすぎるアサの欠点と閉じ込められた「6人」を徹底考察【114話】【チェーンソーマンまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    廊下に落ちてたカバンの中に携帯あるかも?

  2. より:

    こっから大事な場面でアサがこけそうな時にデンジがすんでのところで支える展開ありそう

  3. より:

    一部の永遠の悪魔は銃の肉片を持っていたから強かったのかな?

  4. より:

    魚が死体っぽくて食べれないってナディアのオマージュかな?

  5. より:

    罵りあいするアサとデンジの描写を最初に見た時「争いは同じレベルでしか起こらない」っていうの思い出した

  6. より:

    今回誰かが死んだ時よりずっと読んでて辛かった アサちゃんの感じがリアルすぎて…

  7. より:

    コベニの弟「デンジ。。。武器にしろ。。!」

  8. より:

    コベニちゃんポジションのキャラがこんな形で出て来るとは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しい

  9. より:

    デンジくん…その千円札は、多分全部同じ番号だから…使えないから…。

    もし、全てが収束して元に戻ったら一枚に戻るし、多分持ち主に戻されるよね…。

  10. より:

    無限の悪魔って外との連絡断たれるんじゃなかったっけ

  11. より:

    伊勢海が絶対に無事で済まない展開すこ

  12. より:

    てか、携帯電話を武器にしてたらめちゃ強そう

  13. より:

    主さん頭良すぎだろ

  14. より:

    なんかそろそろアサ死にそう
    無いか

  15. より:

    いろんなコミュ症いるけどアサは大体のそれぞれの特徴を詰め込んだキャラな感じがある。心当たり部分と理解できない部分を同時に見せられるせいでアサのこと嫌いとまではいかない。
    タツキ先生はこんな傷を抉ってくるけど、面白いキャラをどうやって考えてるんだ。

  16. より:

    携帯電話を武器にして脱出しそうな気はする

  17. より:

    コベニ弟が車の悪魔と契約してて伊勢海ハルカ君引き飛ばして欲しい
    ついでに吉田ヒロフミも

  18. より:

    アサはわざと携帯壊したんじゃない?

  19. より:

    単純にアサが好きすぎる
    チェンソーマンってこういう生々しいキャラ少ないからより一層魅力的に見える
    たぶん彼女デビルハンター向いてるよ…

  20. より:

    8:33 携帯電話珍しい

    わかる。俺が通塾のために中学で初めて携帯の劣化版?(ピッチ?)を持たせてもらえたけど、その時点でさえ持ってる学生はかなり少なかった気がする。

    それより10年以上前になると、もはやアサ母はアーリーアダプター(かなり最先端のユーザー)どころではないと思う。

    なんなら、ショルダーバッグタイプの携帯電話のほうでもおかしくなかったかも思った(古すぎ?)

    現実の流行だけじゃなくて、こんなところにも昭和レトロ的なネタが見れる現代日本、普通に興味深いですね。

  21. より:

    コベ弟(仮)が可愛すぎる。。。

    でも9人姉妹って言ってたから実は妹…ってことは…?
    あ、でも兄が入ってなかったからやっぱり弟はあり得るのか。

    とにかくコベちゃんの登場楽しみだったから、血縁の登場は胸熱。

  22. より:

    サラッと出てきた吉田の年齢詐称説、実は思ってた。

    あれ、まだこの人高校生してるの?って。高校ってアメリカでさえ4年しかないから意外とあっという間なんだよね。

    おそらく、デンジを監視するために(本当は大学生ぐらいなんだろうけど)国家権力の力とかで高校生をやってるのかと思う。

    ここでその違和感を共有できて嬉しかった。

  23. より:

    デビルハンター部部長が偽チェンソーマンの正体だと思ってる

  24. より:

    吉田(公安)がデンジのことバレないようにしてる理由、
    最初はデンジ=チェンソーマンの力を減少させないため(マキマは弱体化させるために英雄にした)かなと思ったんだけど、

    先生の人柄や行動パターン的に、どちらかというと今までが非日常すぎたから、ご褒美として支配の悪魔と「人として普通の生活」を送ってもらうために頑張ってる気がした。

    だとしたら国家権力がデンジの安寧を守るために吉田差し向けるのも激アツだけど、わざわざバレてモテたがる(=非日常)デンジとの対比も面白い笑

  25. より:

    今回の114話の12p 2コマ目の古新聞が「藤本教育新聞」と作者の名前が書いてあるけど、アニメの逆輸入ネタかな?

  26. より:

    アサは、コケピーの悪魔に取り憑かれてるなw

  27. より:

    コベニがアサの監視役になって二十歳超えてるのに高校生の恰好させられたりしないかなあ。弟にどんな目で見られるんだろうなあ。

  28. より:

    デンジくんマキマさんを倒すという偉業成し遂げたんだし、国から何かしら金銭的な支援してやったらいいのにな笑

  29. より:

    亜国セイギとデンジのゲロチュー

  30. より:

    前回は

    8

    だったけど、
    今回は

    水族館

    永続館

    って感じかな

  31. より:

    アサはそのうち虫の悪魔が現れて、アサが転んだ際に本体潰して倒すって展開ないかな。

  32. より:

    じゃあ次は魚を食って気分が悪くなった亜国セイギがデンジにゲロチューか

  33. より:

    一部ではサムライソード
    二部では偽チェンソーって
    いう展開を期待してる

  34. より:

    タツキは想像してる展開を崩してくるからなぁ、、

  35. より:

    "母が持ってた高校生が持つには進んでいる携帯電話"ってゆう武器にするには罪悪感満載の物をへし折ったアサちゃんドジっ子可愛い

  36. より:

    8:10 広末涼子がポケベルやiモードってCMしてた時代ってコト?!

  37. より:

    アサ嫌いだから最後ざまぁ

  38. より:

    Twitterで見たんだけど、アサとデンジの「しねしねしね」の文の表され方は凸凸だけど、パワーとデンジの「しねしねしね」の文は凹凸になってたんだよね

  39. より:

    ハルカはなんなん?

  40. より:

    コベニ…発狂…包丁…
    コベニ弟…発狂……ライター…?

  41. より:

    やっぱどうしてもキガちゃんが飢餓の悪魔ってことに疑問を抱いてしまう。飢餓の悪魔を名乗りながら、食糧は十分に確保させているのは、なぜなのかな。同質の空間に閉じ込めて飢えさせるということも考えたが、それはもうただの永遠の悪魔なのではないかな

コメントを残す