【ワンピース考察】【チェンソーマン】マキマ&アサの姉…作中No.1悪魔"飢餓の悪魔"の目的は"チェンソーマン"を食べること…【※ネタバレ注意】【やまちゃん。考察】



重要 ※チェンソーマン112話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン112話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】【チェンソーマン】マキマ&アサの姉…作中No.1悪魔"飢餓の悪魔"の目的は"チェンソーマン"を食べること…【※ネタバレ注意】【やまちゃん。考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    アサの姉と名乗る謎のキャラクターの正体とは?

  2. より:

    タイトルは飢餓の悪魔なのに動画だと死の悪魔なの何故?

  3. より:

    きがのあくま

  4. より:

    新約聖書最後というより巻末だよ

  5. より:

    飢餓じゃなかったっけ?

  6. より:

    結局外れましたねwara
    飢餓の方が可能性高いでしょ❓
    今まで出てきた4騎士は封印の順番と一緒なのだから
    外れましたね

  7. より:

    食べた悪魔の能力が使えるようになるって仮説が正しかったらデンジは支配の悪魔の力が使えるようになってる可能性があるってこと?

  8. より:

    盛大に外してて草

  9. より:

    なんと飢餓の悪魔でした

  10. より:

    飢餓の悪魔おっつおっつ

  11. より:

    食べることで対象の能力を手に入れられるという設定だとしたら進撃の巨人と被ってしまうなぁ

  12. より:

    飢餓だジョー

  13. より:

    飢餓だったね笑

  14. より:

    結局飢餓の悪魔だったね笑

  15. より:

    飢餓の悪魔のキガちゃんでしたね

  16. より:

    飢餓の悪魔でしたね、頭を傾けたりしてたり耳飾りが天秤をイメージしてそうです

  17. より:

    まさか飢餓だったとは

  18. より:

    生物からした死が一番怖いと思う、断トツで。

  19. より:

    死の悪魔の反対側にいるのは生の悪魔

  20. より:

    死の悪魔は超越者だと思うからこの考察は間違ってると思う

  21. より:

    生死なのになんで生の悪魔じゃないの

  22. より:

    死の悪魔とか名前からしてやばそうw

  23. より:

    地獄の悪魔とか天国の悪魔も居そうだよね

  24. より:

    正義の悪魔は生徒会長やろな、正義の悪魔だからこそ正義の味方であるチェンソーマンに憧れてチェンソーマンのふりしてる

コメントを残す