【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョ主人公を通じて荒木先生が本当に伝えたかったメッセージとは?【ゆっくり解説】



僕はジョジョから多くのことを学べました! ジョジョを早く知るだけで、人生が豊かになります。 僕の人生バイブルNo. 1!

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョ主人公を通じて荒木先生が本当に伝えたかったメッセージとは?【ゆっくり解説】」への6件のフィードバック

  1. より:

    どの部の主人公が好きだなあと言いたくてもいつも全部好きだわ…ってなっちゃう

  2. より:

    改めて道徳の時間にジョジョをやるのを義務化した方が良いんじゃないかって思った

  3. より:

    最初の青いジョジョの題名かっこええ

  4. より:

    15:28 荒木先生「だが断る」
    四部のラストが近くなった時の先生は描いていて寂しい気持ちになり仗助達と別れたくなかったというあとがきを見てやっぱグレートですよ荒木先生って思いましたよ・・・。あとジョジョの登場人物って良くも悪くも前向きな人が多いからこっちも頑張らないとって気持ちになるんだ

  5. より:

    8:49まさか荒木先生からクローズの話が出てくるとは、なんかうれしいw

  6. より:

    全く関係ないけどジョジョ9部くそ楽しみ

コメントを残す