【ワンピース考察】【ONE PIECE】史上最強の「ゾオン系 悪魔の実」は◯◯!!「ゾオン系 最悪の実」最強ランキングTOP20!!※ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1069話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1069話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】史上最強の「ゾオン系 悪魔の実」は◯◯!!「ゾオン系 最悪の実」最強ランキングTOP20!!※ネタバレ注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    でも、おでんの子供のモモの介だから簡単に使いこなせたっていうのはありそうだよな。

  2. より:

    まだ大仏は覚醒してないですね

  3. より:

    チョッパー ヒトヒトの実モデル シシガミ様

  4. より:

    ただでさえ、1回死んだら終わりの能力を氷を出せるようにまで成長させたブルックがヤマタノオロチ食ったらとでもないことになってそう

  5. より:

    ニカの覚醒の難易度(800年ぶり)まで考慮した上で、使いやすさ☆2なら☆1はなんなんだ。。。

  6. より:

    なるほどぉ

  7. より:

    コピーできるのはゾオン系だけらしい

  8. より:

    ウオウオの実が龍じゃなくて青龍って描かれてるあたり四神は全種出てくる事は期待出来る。

  9. より:

    いまだにティラノサウルスやシンプルにライオンとかの実が出てきてないからこれからまだまだ期待出来る

  10. より:

    実だけで見ると恐らく古代種が幻獣種を超える事は無いのかなと思ってます

  11. より:

    ムシムシの実 モデルクロカタゾウムシってのがいたら防御力最強なのかな←昆虫で1番の硬度を持つ虫

  12. より:

    バットバットの実 モデルバンパイア はチートだと思う。

  13. より:

    どのゾオン系にもランブルボールを投与させてみたい

  14. より:

    クモクモの実古代種
    モデルダレノガレ・アケミw

  15. より:

    噛まないの凄いですね❗

  16. より:

    モモの助がすぐに能力使いこなせたのはカイドウっていう理想の使い手の例が目の前にいたからだと思うからそういう特殊な例じゃなかったらそんな使い勝手がいいかはわからないんじゃないかな

  17. より:

    ロビンってハナハナと言うより
    ヒトヒトの実 モデル千手観音だよね

  18. より:

    自然系のランキングもみたい。

  19. より:

    悪魔の実の強さに使いやすさは要らんでしょ

  20. より:

    当時最弱だったゾオン系に幻獣種として大仏出して来た時、神様の力ってことにすればなんでもありだなwって思ってたけど伏線使って主人公にそれはめて来たのさすが尾田って感じ

  21. より:

    ニカわかるけど俺カイドウ好きだからウオウオの実が最強だ思う

  22. より:

    マルコが味方でほんと良かったと思う

  23. より:

    ニカで一番やばいのは潜在能力だと思う。

  24. より:

    青龍がウオウオの実なのかがずっと頭をひねらせてる

  25. より:

    ニカ最強

  26. より:

    ワンチャン黒髭のケルベロス

  27. より:

    ヒトヒトの実モデル大仏って、よく考えたら全然人じゃない件……形が人っぽいだけやん。物質やん。

  28. より:

    パイナップルは確かにいいよねぇ

  29. より:

    悪魔の実のイラストがセンス無さすぎる

  30. より:

    普通にニカやろ。

  31. より:

    クモクモの実古代種モデル
    ロサミガレ・グラウボゲリィ

  32. より:

    他の四聖獣も出て来て欲しい

  33. より:

    ランキングに期待を入れたらどうとでもできるじゃん…

  34. より:

    ニカには勝てん

  35. より:

    いいね

  36. より:

    チョッパーの食べた悪魔の実ヒトヒトの実幻獣種モデル一般人説すこ

  37. より:

    レイドスーツを着たサンジと戦ったのは、ページワンでしょ!

コメントを残す