【ワンピース考察】【 ワンピース 】来年の最終章はどうなっていく…!? マニア二人で本編ガチトーク!【 Another Blue のすけさんコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



あくまでワンピース公式の見解ではなく二人個人の見解です! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新話の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】来年の最終章はどうなっていく…!? マニア二人で本編ガチトーク!【 Another Blue のすけさんコラボ 】 ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への33件のフィードバック

  1. より:

    知識や考察でマウント取ろうとしないこの2人本当安心して見れる大好きです(;_;)

  2. より:

    ステユーシーは元MADSの科学者…?。

  3. より:

    タイトルの「マニア二人」を「まにあにじん」って読んでしまって一瞬意味分からんかったw

  4. より:

    ルナアーラ  ソルガレオ
    ルナーリア族 ソルベ王国

  5. より:

    久しぶりのコラボなのに 安心感あってなんだろうって思ってたけど毎週このペア見てたわ

  6. より:

    のすけさん、タカシさん、こんばんは~(笑)
    毎週見てるお二人ですが、タカシ家訪問は年1回ってのが面白い!!
    やっぱりガチコラボ、湯水の如く情報が溢れてて止まらないっすね(汗)
    ずっと聞いてたいわ(笑)
    であであ~

  7. より:

    海鮮系だ!

  8. より:

    巨大な王国は巨人族の国
    ジョイボーイは巨人族
    巨人族だから100年戦うことができた

  9. より:

    現状七武海セラフィムの残りが果たして他がモリアクロコドフラなのか、
    それともウィーブルローバギーなのか、どっちが来るか楽しみではある(流れ的には前者っぽいけど)

  10. より:

    ニカに対して太陽の神と言いつつ、月が象徴的に描かれることが多い気がするので、月と対照的な太陽(メラメラ)のサボがキーになるのは凄くしっくり来るし、すごいワクワクしますね

  11. より:

    ボニーが能力を使った時にガッツリ身体が幼くなったり変わるけど、これが『若返っている』のではなく、『昔の状態にしている』のであれば、くまを元に戻せる可能性があるかも知れない
    精神や記憶がそのままで身体だけが変わるのが引っかかります

  12. より:

    ジョイボーイ古代巨人族説

  13. より:

    1年ぶり感ないな

  14. より:

    安定感のあるこのふたり好き

  15. より:

    ルッチの覚醒見てから撮ってほしかったけど、仕方がないよね笑

  16. より:

    ドレークとゲルニカの協定ありそう

  17. より:

    ゲルニカってニカと関係ありますかね?

  18. より:

    くま、月…
    ツキノワグマ…?って思っちゃた

  19. より:

    こんにちは!!
    プリンを助けに行ったカタクリが青キジと戦って負けちゃうって展開はありますかね???

  20. より:

    安定感

  21. より:

    ステューシーはトレクルの絵が好きすぎて目覚めそう

  22. より:

    21:18 イム様の存在、
    800年前の高度文明の
    技術を用いたAIホログラム
    ということは?
    実在しないけど、
    800年間裏で世界政府が
    守り続けてきたBrain
    空の玉座にしたのは
    座ることのないAIホログラム
    イム様を立てたから?
    攻撃も空白の100年の時の
    技術で隠してきたのかなと
    思いました

  23. より:

    やばっ!
    大好きなふたりやwww

  24. より:

    実はシャカの中身がドラゴンで
    今までドラゴンだと思ってたのはクローン
     
    という妄想

  25. より:

    くまは持っている本が問題ではなく
    本を持っていることに意味があるんだよ
    熊に本で「熊本」尾田さんの分身なんだよ

  26. より:

    のすけさんと二人は嬉しいです!!。安定感抜群すぎますね…しかもジャンプの話は熱すぎです。

  27. より:

    いいなぁ、僕もワンピース大好きだから語りまくりたいw

  28. より:

    ちょっと音声が割れてる…?

  29. より:

    仲間がいるよコンビ(*^O^*)
    ワンピース愛が深い人が揃うと内容も最強&最高✨
    リモートでもいいので、タカシさん、のすけさん、神木さんの三人で神語りしてほしい(>_<)

  30. より:

    ルフィの船にペガバンクが乗っていて、ドラゴンが将来的に革命軍をサボに引き渡すとしたら、ドラゴンがルフィ達に会いに来る可能性がありそう!

  31. より:

    次どこに向かうかだよねー。ロードポーネグリフの手掛かりがある場所だよね

  32. より:

    記憶をニキュニキュの実の能力でどこかに隠したのかな?と予想してます

    あとサボがドラゴンに話す前にガン!って鳴らしてるのがモールス信号的なやつじゃないかな?思ってます

  33. より:

    オネ丼コラボ最高です!!!

コメントを残す