【ワンピース考察】【 ワンピース 】ジャンフェス2023!作者尾田さんコメント「大混戦」はあいつとあいつが戦う…!? ジャンプフェスタ感想!ONE PIECE



公式チャンネルはコチラ! https://www.youtube.com/@onepieceofficial 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】エースパラレル来い…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ジャンフェス2023!作者尾田さんコメント「大混戦」はあいつとあいつが戦う…!? ジャンプフェスタ感想!ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    最悪の世代の動向が気になる!!

  2. より:

    あいつとあいつが戦うて事はミホーク対ゾロかサンジ対黄猿て予想する

  3. より:

    ジャンフェス初めて行きました!11時入場時点でグッズ売り切れ、整理券も全然とれなかったけど、ワンピステージで吹っ飛びました!ゲーム映像も友達と生きてるルート!?ってテンションあがりました。来年は2日行きたいです。

  4. より:

    たしかにいつもチョーさんいなかったから
    今回よかったね❕

  5. より:

    ジャンフェスでちらっとタカシさん見れたので良かったです!!

  6. より:

    タカシさんの裏ナレの予想は1点!!

  7. より:

    11:21 5回観て5回笑った笑

  8. より:

    みんながいるよチューブの2号のすけさんは邪馬さんに変更ですか?

  9. より:

    最終章がワノ国より短いワケがないよね

  10. より:

    生タカシさんを遠目に見ながら、
    ナレキン立ち見してました❗
    裏ナレキンお疲れ様でしたぁ。
    感想配信ありがとうございます✨️
    XRシアターやばかったです‼️

  11. より:

    大混戦
    なるほどつまり1位から5位までが2.5ゲーム差にひしめいてるのか

  12. より:

    「あいつとあいつ」は、本命「ゾロとミホーク」対抗「青キジと赤犬」大穴「ルフィとコビー」と予想してます。

  13. より:

    意外なあいつとあいつといえば
    シャンクスvsバギー

  14. より:

    僕はキッドとシャンクスで赤髪対決があると思います!

  15. より:

    ロケットで月行くんか、、、、?

  16. より:

    ウソップチームが黄猿にやられてルフィVS黄猿かな
    ベガパンク、戦桃丸、sword達 まさに大 混 戦!!
    赤犬サカズキに黄猿が麦わらはとんでもない脅威になったと報告に戻るパターン、黄猿が撤退するほどの強さになってると

  17. より:

    現地で少しだけ夫婦でご挨拶させていただきました。去年も百景の所でお声をかけさせていただいてサインとお写真いただいて旦那がすごく嬉しがっていました。今年もご挨拶できて、旦那がすごく喜んでおりました。忙しい中対応していただいてありがとうございます❢❢こちらこそお忙しい中すみませんでした。

  18. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    うわぁ~、聞いてるだけで超興奮しますね!!!
    行けなかったですが、熱量感じ過ぎます(汗)
    あと、まかろにステーションさん達と会えたのですね!!!
    コラボとか出来ることを願って楽しみにしています(笑)
    何か色々凄過ぎ!!!
    であであ~

  19. より:

    タカシさんのアツい感じ見る度に来年こそジャンフェス行くぞ!って思うけどなかなか行けない

  20. より:

    ジャンフェスでタカシさんの生リアクション見ましたよー

  21. より:

    シャンクスvs黒ひげ!!

  22. より:

    タカシさんクラスになると取材に行けちゃうのか
    初めは1人のファンだった人がここまで上り詰めるって、やっぱりすごいなぁ

  23. より:

    尾田さんのコメントについての動画、楽しみにしてました✨
    今回も行けなかったので、凹んでましたが、タカシさんのおかげで行ったような気持ちになれるので嬉しい(´- `*)
    仲間がいるよtubeも待ち遠しい~✨

  24. より:

    前年度準優勝の神木さんが今年はジャンフェスも外れたし仲間にいるよチューブにも呼んでくれないと悲痛の叫びをしてましたよ笑

コメントを残す