【ワンピース考察】黄猿=革命軍の伏線だらけ。「どっちつかずの正義」の本当の意味がヤバすぎる。【 ワンピース 1069話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィたちが上陸した未来島 エッグヘッド に事件多発中! 自由と解放を象徴する太陽の戦士ニカになったルフィのギア5覚醒に …

source

「【ワンピース考察】黄猿=革命軍の伏線だらけ。「どっちつかずの正義」の本当の意味がヤバすぎる。【 ワンピース 1069話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    黄猿は味方だろ、シャボンディ諸島でクマが飛ばした時に本気出したら海上でも、その前でも追い付けたはず。さすがにレイリーは無理か?

  2. より:

    普通にくまが能力で飛んできて、シャボンディ諸島の再現だろwww
    ベガパンク(ルフィたちももしかしたら)はドラゴンたちのところに飛ばされるかな
    その前にボニーとベガパンクの和解をクマがするだろうけど
    この動画はみてないので、同じこと言ってたらすまん

  3. より:

    海軍全員スパイ説推す!

  4. より:

    当時シャボンディ諸島に出てきた海軍は今ではみんな仲間になるってことか?

  5. より:

    それはない。

  6. より:

    ガープが黄猿に何かしら指示を出してる可能性もある

  7. より:

    この裏切り説は周りが視聴率取れてるから乗っかったに過ぎない二人!オワコンよ

  8. より:

    こいつら情報が遅い!なめんなw

  9. より:

    確かによくよく考えたら黄猿ってその気になればシャボンディに来たときにウルージ、ドレーク、ホーキンス、アプー、そして麦わらの一味(他は仕方無いが特にゾロ)をさっさと56せる筈だったのに8ってないもんなぁ……。

  10. より:

    黄猿は船で向かう必要ないきがします。

  11. より:

    こやっき-さんはこの髪型がかっこいいと思います( ^ω^ )

  12. より:

    なるほど

  13. より:

    ゼファー先生もボルサリーノのこと何考えてるか分かんないみたいなこと言ってたなぁ

  14. より:

    スパイ説であってほしけど、映画レッドの時、市民を攻撃してもいいと言ってたけど、革命軍なら市民が大切だからその発言はおかしいんじゃないかなと。こやっきーさんこのあたりどう思いますか?

  15. より:

    とーやさんがディスるの面白い

  16. より:

    ソードって革命軍のスパイ組織?

  17. より:

    みさに会いたい

  18. より:

    黄猿(おうえん)ナイスギャグセンっす!

  19. より:

    そもそもクマに一味飛ばされた時も
    黄猿のスピードなら余裕で追いつけるはずだから
    ルフィが飛ばされても後追って簡単に始末できてたもんね。

  20. より:

    クマがカマバッカ王国からエッグヘッドに向かおうとしているの、ボニーを守るためじゃなくて、2年前と同じく麦わらの一味を黄猿から守るためとかだったらやばい

  21. より:

    黄猿が味方は熱すぎるな〜

  22. より:

    いま、ウォーターヘブン編見てるんだけど、ルッチとカクとヴェルゴ(?)出てきたよ

  23. より:

    とーやの黄猿の服今日着ないんや笑笑

  24. より:

    ゾロにレーザー打つためにためが長かったりルフィを白ひげの方に飛ばしたりしてたからありえそう

  25. より:

    だってさ、黄猿速いはずなのにゾロを踏み潰す時だけ遅かったやないですか❓もうこれって麦わら一味に少しでも可能性持ってるって事だよね❗️

  26. より:

    誰かが質問してるかもしれませんが
    ニカニカの実は3形態あるんですかね?

  27. より:

    ルフィも猿黄猿も猿やからなんかありそう

  28. より:

    「そっちの方がストーリー上進めやすいからでしょ」って考えそうな場面も尾田先生なら伏線なんじゃないかと思わせてしまうのがすごい。

  29. より:

    海に赤犬が攻撃してたら流星火山やオーブンみたいに水温上昇して潜水艦もやばいだろうし、青キジも海を凍らせてる中、黄猿は赤犬に攻撃させず、氷も破壊しつつ一発も勾玉当ててない。それに容赦なき勾玉でルフィ死んだみたいに思わせる事も出来てる

  30. より:

    ベガパンクが先に上な行くとルフィに言った時の移動手段は黄猿の光と同じ?

  31. より:

    黄猿の鼻の形「スペード」

  32. より:

    ワニ
    機械説

  33. より:

    cp0は必ず政府側に裏切られそうな予感がする

  34. より:

    元三大将が海軍、海賊、革命のそれぞれの道に行ってるって考えるだけで展開おもろい

  35. より:

    田中邦衛を無碍にあつかつわけないからな
    とんでもない展開になるねぇ~
    いま死ぬよ〜

  36. より:

    海兵のジョナサン出てきてタヒんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  37. より:

    ルフィーの叔父さんにあたる人です。D一族です。

  38. より:

    エッグヘッドにルフィたちが入港した時点で,戦桃丸はルフィの捕獲に向かっていないため,革命軍サイドは有力だなと思いました。❗️

  39. より:

    セラフィム幼少期の姿でで出てきてるからクロコダイルのセラフィム女の子で出てくるかも

コメントを残す