【ワンピース考察】【 ワンピカード 】タカシ vs のすけ!赤白ひげ vs 緑キッドデッキで対戦した結果…!【 Another Blue のすけさんコラボ 】ワンピースカードゲーム ONE PIECE



のすけさんコラボ第2弾! ワンピースカード対決!! どっちが勝つかな!? のすけさんのチャンネルはコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】タカシ vs のすけ!赤白ひげ vs 緑キッドデッキで対戦した結果…!【 Another Blue のすけさんコラボ 】ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    海鮮系だ!!!!

  2. より:

    サムネ見て仲間がいるよTUBE何で、水曜日に?と思ってしまいましたw

  3. より:

    このくらい緩く楽しくやれるワンピースカード良いですよね〜。
    時々コメ欄のガチ勢が辛辣だったり、今日寄ったカードショップでおじさんがめっちゃキレながらプレイしてるのとか見てなかなか始める勇気が出ないですw

  4. より:

    自分も友達とワンピカやってるとき黄猿(の声真似)出てくるんだけどなんの現象なの?あれ。しかもどっちかというと終わった人寄りの黄猿

  5. より:

    のすけさんとのワンピカードバトル、めっちゃ友達感覚で楽しんでやってて観てて微笑ましかったです☺️

  6. より:

    優勝したらOSPてやりたいです!まーぬー!

  7. より:

    コラボでワンピカード対戦、待ってましたー‼️

  8. より:

    タカシ君のワンピカードゲームやってる動画好きなんだよね
    週一でもいいから対戦動画欲しいっすね

  9. より:

    狭い中でやるんですかw。面白すぎます、初め以来なので嬉しいです!!。

  10. より:

    のすけさんロマドン環境というよりスターターほぼそのまんまやね笑笑

  11. より:

    最近エースも白ひげも入れない白ひげ海賊団デッキ流行ってるらしいので参考にしてみてください!

  12. より:

    ワンピース好き同士でワイワイやる感じが楽しそうでなにより
    特に今回はワンピース詳しすぎるのすけさんとだからいつもとはまた一味違う楽しさがありました…!

  13. より:

    激アツ

  14. より:

    うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーのすけさんも参加ーーー最高

  15. より:

    のすけさん
    凄いですね!!
    白髭使ってるタカシさんに勝つとは。

  16. より:

    タカシさん
    待ってました

  17. より:

    全然やってないけど見るのは好き

  18. より:

    のすけさん、タカシさん、こんばんは~(笑)
    色々振り返ればあそこではこうやっておいた方が良かったとかあると思いますがそれもまた一興!!
    のすけさんやりますね(笑)
    毎ターンライフが自動で減るのはやはり厳しそうですね・・・
    楽しかったです(笑)
    であであ~

  19. より:

    最後まで分からないいい勝負でした
    いつか御二方と対戦してみたいです☺️✨

  20. より:

    タカシさんの最後のターン、ブロッカー出すんじゃ無くて、白ひげ出してたら、ライフ取らなくて良い+リーダー白ひげが8000+手札にカウンターが3枚(ジョズ、マルコ、バルトロメオ)だったので、恐らく勝ててたんじゃないかなぁ?って思います。

  21. より:

    のすけ海鮮丼ってエンタメ要素強いけどけど実は顔もかっこいいよね!

  22. より:

    これは神木さんとのデュエルの布石だ!!

  23. より:

    中学生が放課後に友達の家でやってる感じの空気感がめっちゃ良い!ww

  24. より:

    のすけさんしっかりやってた感じだ!
    ちゃんと盤面処理してる!

  25. より:

    3:54 このスピードで誕生日さらっと言えるの凄いわ笑

  26. より:

    コラボでワンピカード最高
    タカシさんのリベンジマッチ
    ホワイティベイの効果をいきなり間違えるw

コメントを残す