【ワンピース考察】ナレッジキング応援ありがとうございました



皆様本当に応援のほど ありがとうございました! 引き続き Another Blueを よろしくお願いいたします! このチャンネルは世界 …

source

「【ワンピース考察】ナレッジキング応援ありがとうございました」への29件のフィードバック

  1. より:

    来年目指して奪還しましょう

  2. より:

    キングじゃなくてもアンタ面白いよ。
    チャンピオンだよ。

  3. より:

    ナレキンお疲れ様でした!
    今までナレキンは全然興味なくて見てなかったのですが、今年はのすけさんの存在を知っていたので、配信でリアルタイムで応援してました!
    2連覇ならずは残念でしたが、のすけさんだけが惜しい問題もあったし、今までの努力が垣間見えて感動しました。
    You Tube活動をしながらの勉強、本当にお疲れ様でした!
    格好良かったです♡
    これからも応援してます!

  4. より:

    来年も頑張って優勝目指してください。

  5. より:

    2023!?

  6. より:

    ジャイロが海に開放してくれない理由 ハイフンの過酷さ っの非力さ 何よりジャイロという漢の偉大さをのすけは知った

  7. より:

    現場で見てました!お疲れ様です!!

  8. より:

    本当にお疲れ様でした!
    これからの動画も楽しみにしてます。

  9. より:

    のすけさん、遅れましたが改めてお疲れ様でした。
    ここで日本人初のプロゲーマー「ウメハラ」の言葉を紹介します。
    「毎回決勝に残り続けること。そうすれば優勝の可能性もゼロじゃないよね。」

  10. より:

    元ワンピース知識王も良いですが、
    自信もって「三代目ワンピース知識王」って良くないですか⁉️

  11. より:

    何で連覇しとらんとや~!応援しとったっちゃけど(T0T)
    本当に、お疲れ様でした。場の空気や緊張感もとんでもないものがあったのではないでしょうか?ナレッジキングという肩書きから解放されたのではないでしょうか。
    来年はストッパーとして優勝して、再来年は連覇期待してます。

  12. より:

    本当のすけさん
    面白くて大好きなんだよな
    ナレキンお疲れ様でした✨
    本当すき

  13. より:

    お疲れ様でした。配信見ましたが楽しかったですーーー!!!

  14. より:

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    連覇は出来なかったかもしれませんが4連続頂上戦争ですよね?それもまた素晴らしいと思いますよ( *´艸)

    5回目も頂上戦争まで上がっていただいて2度目の王に返り咲いて下さい(^_^)v

  15. より:

    公式のアーカイブ公開前に…これだけ詳しく…【警鐘】CP0に消されますよww
    のすけさんの活躍、生で配信だけど見られて幸せでした(^-^)ほんとにお疲れ様でした!
    今回の四皇、来年から出題者として、新時代の挑戦に対峙して欲しいなぁ
    それくらい、ハイレベルな闘いでした(^.^)b

  16. より:

    ナレキンお疲れ様でした!一問目めちゃくちゃ惜しかったですね!すべての問題一般人には無理です(笑)来年も楽しみにしてます!

  17. より:

    頂上決戦お疲れ様でした!
    当日は現地で見てましたが1問目の5つの吹き出しが出た瞬間は??ってなるほどの超難問でしたね!周りで見てた人も難し過ぎてみんな笑ってました笑
    そんな難問の数々をあのプレッシャーの中に居られるのすけさんがすごいです!
    これからも応援しています。

  18. より:

    現地立ち見で応援してました❗
    みなさんホントすごかったです。
    アミューズメント島熱かったぁ✨️

  19. より:

    お疲れさんやな。次がんばろか。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  20. より:

    元付いてて笑った

  21. より:

    私は、ナレキンが暗記ンになっては行けないと思います

  22. より:

    残念ながら目の前での観覧はできなかったですが、立ち見席でのすけさんの勝負Tシャツと似た色のセーター着て応援してました!笑
    表記のミスで落としたのほんとに惜しかった…
    来年も頑張ってください!

  23. より:

    元になってる

  24. より:

    のすけさん、お疲れさまでした!!!
    素晴らしい戦いでした(涙)
    4回連続ファイナリストまで進んでること自体凄いことですよ(汗)
    本当に暫くゆっくり体を休めてください!!!
    であであ~

  25. より:

    結果としては0点でも、個人的にはのすけさんにMVPを送りたいぐらい凄かったです!自分は、のすけさんや今回優勝した邪馬さん、そして、キリさんなどのようにワンピースがめちゃくちゃ詳しいというにはおこがましすぎて全然詳しいとは言えないんですが、これからも自分のペースで楽しみつつ、のすけさんなどのワンピース考察系ユーチューバーの方々の動画を見て楽しみたいと思います。

  26. より:

    ルフィゾロサンジのタイマンがそれぞれ答えって熱すぎる

  27. より:

    ナレキンお疲れ様でした!

  28. より:

    のすけさん、お疲れ様でした。見てましたよ!最終スコア以上に僅差というか、惜しかった。これからもワンピース楽しめる動画をオネガイシマスね!

  29. より:

    おつかれさまでした!!

コメントを残す