【ワンピース考察】黒ひげのセリフが悪魔の実の作り方でした。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意



悪魔の実の根幹の謎がわかりました 先の展開を知りたくない方は閲覧注意です。 最新話 で ベガパンク の口から明かされた 悪魔の …

source

「【ワンピース考察】黒ひげのセリフが悪魔の実の作り方でした。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    今回の考察とは関係ないのですが、今回の回を見ていてふと思ったことがありました。ワンピースの世界の事象が全て悪魔の実によって起こるのであれば、例えば人種も覚醒された悪魔の実によって出来たのでしょうか?例えば人魚や魚人はオペオペの実を覚醒させた者が人と魚介類をくっつけて、その子孫達みたいな感じで。ルナーリア族や巨人族、手長族脚長族も悪魔の実によって出来た人種なのでしょうか。

  2. より:

    最近ワンピースで能力者ばかりみてると、別作品ですが、ただ強い更木剣八のようなキャラクターをみたいと思ってしまう

  3. より:

    ロビンの悪魔化もロビン自身が仲間のためなら本当の悪魔になってやると強く願ったから成れたかもしれないですね。ハナハナの能力とは明らかに離れた力だし。

  4. より:

    ベガパンクが悪魔の実について話してる件について仮説というのなら、世の中の全てが仮説になってしまう…

  5. より:

    チェーンソーマンみたいやな

  6. より:

    ルッチはテスカトリポカかもしれませんね
    となるとケツァルコアトルもいるかも?

  7. より:

    空気中にプロテイン入ってるレベルで鍛えればムキムキになれる世界だからなぁ

  8. より:

    あんなこといいな♪できたらいいな♪ってことですね。

  9. より:

    「願いよ叶え いつの日か そうなるように 生きていけ」
    まさに今回の悪魔の実考察そのままだな。どうして間違ったトーヤくんw

  10. より:

    ベガパンクが言っていた古い図鑑は
    そもそも悪魔の実図鑑ではなく
    神々の実図鑑とかではないですかね。

  11. より:

    ブルックがサタン様になってたのもなにか伏線かな?

  12. より:

    ベリーグッド大佐は何を強く願ったのだろう……

  13. より:

    ルッチだけ羽衣が黒いのが気になりました

  14. より:

    こんなに一人で空回りできるってもう才能なのかもしれない

  15. より:

    エネル、自称じゃないよ
    神、成り
    だよ
    だから神だよ

  16. より:

    チョッパーはヒトヒトの実で怪物化したしロビンも悪魔の姿を作り出した。

  17. より:

    ホントに無知で申し訳ないのですが
    悪魔の実の能力者は海に嫌われる=水に嫌われるということでいいんですか?

  18. より:

    ベリーグッド先輩も望んだのかな?

  19. より:

    ドラえもんの歌のはじめ「あんなこといいな・・」は違う世界線で
    今の世界線は「こんなこといいな・・」ではじまるのに

  20. より:

    確かに、素晴らしい、この考察は当たりやないか?

  21. より:

    覚醒と Dの隠し名って関係ないのかな?

  22. より:

    飛び六法それぞれが思い描けた恐竜が、あの面白い技に繋がったのかな。

  23. より:

    今回とは関係無いですけど、ゾオン系は能力使わないときは普通の姿ですよね。
    それならチョッパーの姿は鹿の姿じゃないとおかしいですよね(常に能力使ってることになる?)通常のサイズがスペーシーと同じなところを考えると、なにか関係があるんですかね?
    良かったら考察お願いします。

  24. より:

    8:12 ビキビキビッキーズ

  25. より:

    コヤッキーイケメンだな トーヤお目め細っ

  26. より:

    アルビダも美しくなりたいという願望からのスベスベの実か

  27. より:

    サンジよりアブサロムやシリュウの方がスケベだったということですね。

  28. より:

    別の動画でジャケットになりたいやつなんかおるかいな的なこと言ったけど見事に論破されました。

  29. より:

    こういう話聞くたびに鼻空想砲の凄さを再確認しますね。

  30. より:

    ヤミヤミは『最強』ではなく『最凶』です

  31. より:

    もしかしたら悪魔の実は、昔は神の果実と呼ばれてた的な…
    安直ですかね?

  32. より:

    ところで能力者って、『海』に嫌われるらしいんですが、『水』には嫌われないんでしたっけ?海だけ?

  33. より:

    不自然っていう自然は不自然ではない。

  34. より:

    ルフィは自身が無自覚な力をここぞって時に発揮するから
    (純粋無垢と絶えない好奇心)がヒトヒトの実:幻獣種 モデル ニカ自身がルフィを選んだ説

    シャンクスは何かしろの
    目的心が強過ぎたから 実に選ばれなかった(食べる運命に選ばれ無かった)そして新しい世代:ルフィに期待に賭けてる説とかだった
    とかないかな!!流石にないか

  35. より:

    Dの一族ってDevil FruitsのDなのかな

  36. より:

    どちらも自由に戦えるとして、
    ティーチは知識でルフィが空想
    知ってることはなんでもできるvs思ったことはなんでもできる
    という構図の闘いになりそー。
    序盤はティーチ有利からのルフィ逆転、みたいな流れを作りやすそう。
    とかおもた。

  37. より:

    ヤミヤミの実は空想(漫画)を塗りつぶすインクなのかもしれない
    ニカが白いのも空想を描く前の白紙のキャンパスかもしれない

  38. より:

    バギーはバラバラになりたくてクロコダイルは砂になりたくてMr3はロウソクで、ミスバレンタインは重くなりたくて、Mr5は鼻くそが爆弾になったらいいのにって思ってたりと思い付くだけでも謎な部分が多いなww
    どうせ、尾田得意の後付けで「悪魔の実と能力者の性格がわりとしっくりくるわ。これ、設定に追加しよ」だろ。

  39. より:

    悪魔の実ってなんで収穫後も腐らないんだろう

  40. より:

    つまり鼻くそを爆弾にして飛ばしたいという馬鹿みたいな願いでボムボムの実がMr.5の所にいったのか

  41. より:

    今回の考察聞いてローの能力が奪われる気がしましたね。赤髪海賊団も能力者がいなそうですし、空白の100年のときに悪魔の実に何かありそうな気がしてきましたね。覚醒すればするほど危険。でもズニーシャはジョイボーイがって喜んでたので、もしかしたらジョイボーイとニカは同じでは無いのかも

コメントを残す