【ワンピース考察】【ONE PIECE】四皇"赤髪のシャンクス"の全ての謎とその答え…シャンクスは◯◯◯になることが目的だった…!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1069話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1069話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】四皇"赤髪のシャンクス"の全ての謎とその答え…シャンクスは◯◯◯になることが目的だった…!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への17件のフィードバック

  1. より:

    最終章でシャンクスはどう動く?

  2. より:

    ずっと転載禁止ってイラストの文字が気になるw許可とってんのかな

  3. より:

    シャンクスが新しい時代にかけてきたって言ったよね?それにルフィが必要で、でもシャンクスもワンピースをとる気でいるからワンピースを取る事と新しい時代にするのは違うのかな?

  4. より:

    正直ラッキー・ルウの方が気になる

  5. より:

    マキノさんと接点のあった男性で1番に思いついたのはヒグマの大頭でした。

  6. より:

    シャンクスはただ最強で謎のまま終わってくれてもいいかも、、笑

  7. より:

    フィガーランDは草

  8. より:

    めちゃくちゃ強いシャンクスがルフィのこと助けるためとはいえ近海の主に腕食われるってなんか引っかかる。
    主じゃなくて海に腕一本生贄として捧げたのかな。

    ルフィが船出の時に潰してるって考えたら余計に、、

  9. より:

    シャンクスがゾロ殺しそう

  10. より:

    ロジャーもゴムゴムの実食べてたんですか

  11. より:

    シャンクスのルフィに言った「いつかきっと返しに来い立派な海賊になってな」の立派な海賊とはどういうものなんだろう

  12. より:

    シャンクスジョイボーイ説

  13. より:

    ヒグマのときにシャンクスの足元に刺さった剣とロジャーがラフテルで大敗したときの剣の刺さり方が似てるw

  14. より:

    どうでもいいところで「そう」とか言ってそれっぽく見せるの草

  15. より:

    エースはロジャーの息子だよ

  16. より:

    シャンクスがルフィ庇って死んで、そっからルフィ海賊王になってシャンクスの墓場に麦わら帽子返しに行くんでしょ

  17. より:

    クソありきたりで申し訳ないんだけど、ロジャーもゴムゴムのみの能力者だったんじゃないかな?
    ロジャーが早死にだったのは能力の負荷に耐えられなくなったから、そもそもの冒険の発端が能力に付随したニカの意思のようなものに突き動かされたからとか

コメントを残す