【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜヤミヤミの実は悪魔の実の能力を無効化できるのか…?生まれた理由と関係する?※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 質問回答



ジャンプ最新話1069話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1069話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜヤミヤミの実は悪魔の実の能力を無効化できるのか…?生まれた理由と関係する?※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 質問回答」への15件のフィードバック

  1. より:

    採用ありがとうございます

  2. より:

    タカシさんはスケスケの実は何を望んで生まれたのか分かりますか?
    僕は分かりません。

  3. より:

    トキトキの実って 普通願うなら過去に戻りたいと思うけどなんで未来なんだろう?逆の実もあるのかなぁ?

  4. より:

    鼻「空想」砲ですもんね!

  5. より:

    なりたいだけに縛るから意味不明になるだけで欲しいものとかでも良いのでは。
    服が欲しいとかから生まれたなら普通だし

  6. より:

    昔やってたKの新しい説見つけました企画みたいです!

  7. より:

    ジャケジャケの実って、兄弟限定の願いだと思うよ。流石に。
    赤の他人に着られたいとかじゃない、絶対w

  8. より:

    ベガパンクにしては思ったよりフワッとした仮説でびっくりですね!!
    これは答えなのか、謎か深まったのか。。

  9. より:

    俺達の夏は…まだ終わってないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  10. より:

    からの〜〜〜パッと光って咲いた〜は〜なびを見て〜た〜きっとまだ、終わ〜〜ら〜ない夏がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  11. より:

    き〜み〜が〜いたな〜つ〜は〜遠い〜ゆ〜め〜〜の中ぁぁ〜あ〜〜そ〜ら〜に〜消えて〜え〜た〜うちあ〜げ〜は〜なあび〜〜ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドドドドドドドドド

  12. より:

    発明と同じで空飛びたいから飛行機のイメージを作ったライト兄弟のように
    誰かの願望とは一部の発明家から生まれてるとしたら次のワンピースで説明ありそうですね

  13. より:

    デメリットかぁ。

    ドクドクの下痢はデメリットの判定としては可愛い方なのでしょうか?

  14. より:

    一コメ!
    タカシさんの動画でいつも元気もらってます!!

  15. より:

    好き

コメントを残す