【ワンピース考察】作者より2023年に描かれる恐ろしい展開予告がされた件について【 ONEPIECE ワンピース 最新話 1070話 考察 感想 解説 反応】



ナレキンの報告動画はこちら> https://youtu.be/r2PssYgsQhY <ジャンプフェスタ2023尾田先生からのメッセージ> …

source

「【ワンピース考察】作者より2023年に描かれる恐ろしい展開予告がされた件について【 ONEPIECE ワンピース 最新話 1070話 考察 感想 解説 反応】」への33件のフィードバック

  1. より:

    混戦か。三すくみ、四すくみとか、海軍VS海軍内の別派閥や海軍VS世界政府で戦ったり、海賊の間でも過去の敵が味方になってルフィ達と新たな巨悪に対して共闘したりとか、色々カオスになるのかな

  2. より:

    ぶっちゃけ、エネルが戦うなら誰とでも意外な組み合わせになりそう。
    エネルvs黒ひげ
    エネルvsサボ
    エネルvsミホーク

  3. より:

    ドラゴンとイム様ぶつかって欲しいって思うのは俺だけか

  4. より:

    ルフィのロケット・UFOは高度文明時代に生きたジョイボーイから受け継がれた記憶・情報の線もあるとして、トムさんのロケットマンは何かしらロケットが明記された物があるんでしょうね

  5. より:

    お疲れ様です。いつも楽しく見させてもらってます。ジャンプフェス見ながら尾田さんのコメントを聞いた瞬間、戦うのはルフィとシャンクスなのかなと思ってしまいました!この2人の戦いには何らかの理由があると…誤解が誤解を生んでとか(バルトロメオの件)…ワンピースの奪い合いで仕方なくとか…のすけさんは誰と誰でお考えでしょうか?

  6. より:

    白い(ドーン)は、夜明け前の空を表しているのではないでしょうか?

  7. より:

    シャンクスvsヨサクとジョニー
    ウィーブルvs裏町のマイケルとホイケル
    でも一番見たいのは

    イム様vsヒグマ

  8. より:

    来年はシャンクスと黒ひげの激突はありそうです。革命軍と海軍も戦いそうです。ルフィにラフテルに到達すると思います。再来年はルフィと世界政府と黒ひげの最終戦争になると思います。

  9. より:

    エネルが月でいろいろやってるけど、五老星は何も対応しないのかな?
    エネルが物語の秘密を解き明かす重要な事をするなら、抹殺されてもおかしくないと思うけど、、それがないということはもしかして世界政府側の人間なのか、?

  10. より:

    黄猿が実はいい人ってわかった後に死にそう

  11. より:

    ドーン島 夜明けの島 ノースブルー
    東の果てで日出ずる国と呼ばれて来た日本のようですね。
    空が白む。太陽の神。ワクワクが止まりません。

  12. より:

    意外な組み合わせ

    赤犬vsエネル
    勝者:赤犬
    黄猿vsルッチ筆頭のCP0
    勝者:黄猿
    ドラゴンvsシャンクス
    勝者:引き分け

    とかのマッチングは面白そう

  13. より:

    Aアルビダ
    Bバギーズデリバリー
    Cクロコダイル
    Dミホーク
    Eエネル説ある?

  14. より:

    大混戦、混戦という訳ですから沢山の勢力がぶつかり合うんでしょうか。
    麦わらの一味vs海軍vsCP0vsその他複数の海賊団みたいなことも有り得るのかも?

  15. より:

    とうとうバルトロメオ殺されるか…笑
    バリア破るシャンクスみてみたい。

  16. より:

    意図してイーストブルー最弱の海のドーン島で生まれたのか気になる

  17. より:

    来年はサボとシャンクスが戦うとか?

  18. より:

    今コビーと青雉が黒ひげのとこにいるからこれからどう動くのか見もの

  19. より:

    おだせん聖

  20. より:

    白といえばローの町も白い町で、病気も白くなる病気。関係あるかな

  21. より:

    考えたくはないが麦わらの一味のクルーが死なない保証は無いものね、ゾロが有名な説だが王道とも言えるということは…( ´・Д ・`)

  22. より:

    ロケットやUFOは海の戦士ソラ内で出てたんじゃないかなあ。ロボット出てたようだし。
    ルフィが読んでたかどうかは知らないけど。

    エネルが復活すると仮定したら、相性最悪のルフィに対してどんな対策してきてるのかが一番気になる。

  23. より:

    フランキーが飛ばされた島の設計図にロケットの設計図あったよね〜ヽ(・∀・)ノあれ関係無いかな( ´◔‸◔`)?

  24. より:

    ラフテルでロジャーが待ってるのはDAWNの意思を持つルフィだな

  25. より:

    白いニカは自由のすがた。
    自由な海賊の対義語は悪魔の実を食べた者の力を奪い引きずり込む母なる海?
    それとも黒ひげの力に繋がる、重力を生む母なる大地(ヴァース)?
    黒ひげはグラグラの実で空気も海も大地もグラグラさせることが出来て、ヤミヤミの実も色々なものを引き寄せることが出来て、どちらも覚醒を残していて、二つを融合させる可能性も残しています。
    ニカが全ての能力の実の開祖的な考察がありましたが、黒ひげは全てをクロウズさせていく力を持っているのかもしれませんね。

  26. より:

    歴史に名を残す大事件も近い!!

  27. より:

    いい意味でおだっちの読者を裏切るこの展開には毎度ながら驚かされますし、只々凄い!としか言えないですし、今から妄想も膨らみまくってめっちゃ楽しいですw

  28. より:

    Dawn(夜明け)つまり太陽が出るということ。「白い」がドーンなのは太陽光の白のことで、太陽の神ニカの力を持ったルフィが白い見た目をしている。Dにも派閥があるという説がよく言われているように、やはり最終的には白のD(ルフィ)vs黒のD(ティーチ)の構図になるのかなと感じました。

  29. より:

    先の展開予想では無いですが、「万物は望まれて生まれてくる」と聞くたびに、ベビーファイブに聞かせてあげたいと思う。

  30. より:

    夜明けって月が明けるんじゃなくて太陽が現れるってことなのかな?逆に月を壊すとか?

  31. より:

    元王者になってて可愛そう、、、。

  32. より:

    確かに、ウィーブルやウルージ、そろそろ動向が気になる!白いと書いてドーン読むとこも気になる!夜明けが白のDAWNなら、ティーチのDはまた違う読み方で違う意味なんでしょうか?ティーチの覚醒も気になるーーー!来年もONE PIECEにどっぷりハマりそうですね✨のすけさんの来年の動画も楽しみです♪

  33. より:

    世界大戦

コメントを残す