【ワンピース考察】絶対に回収!のすけ海鮮丼による徹底解説!超巨大伏線完全版【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意



のすけ海鮮丼さんのチャンネルAnotherBlueにも出演してます! →https://youtu.be/E-HoVOJV8U0 ▽三代目ナレッジキング!

source

「【ワンピース考察】絶対に回収!のすけ海鮮丼による徹底解説!超巨大伏線完全版【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    のすどんさんのまとめ企画大好き❤︎
    今日もありがたいー!

  2. より:

    ドクQがドラム王国で働いてたとか?

  3. より:

    フロリアントライアングルの伏線、
    絶対に回収してほしい

  4. より:

    おねーちゃんと遊ぶ場所がラフテルに無かったから泣いたんやろ?

  5. より:

    のすけさんの、ふくせん重要なことばかりなのでワクワクしてます

  6. より:

    ワンピースでは、母親があまり出てこないのに、なんで海は自然の母なのかな?
    父じゃだめ?

  7. より:

    魚人島の崩壊は魚人達が陸上で差別なく生活できるような世界をルフィが作ってノアに乗って旅立つ過程で起こるのかなって考えてる。

  8. より:

    のすけさんのまとめ企画はボリュームあって大好き。全部が回収して欲しい謎ばかりだけど、来年も謎が増えるんでしょ、にすっごく頷いてしまいました。

  9. より:

    シャンクスは古代の技術に近い移動技術を持っているのかなぁ

  10. より:

    今更なのかもだけど、麦わらの一味って凄い
    ルフィ→育ての親がいる
    ナミ→育ての親がいる
    サンジ→育ての親がいる
    ロビン→育ての親がいる
    チョッパー→育ての親がいる
    ウソップ→父親に置いてかれてて草
    ゾロ→謎
    ブルック→謎
    ジンベエ→謎

  11. より:

    もしかしたら、来週の
    ワンピで、また謎が増えそうな気もする。

  12. より:

    これ最後にヒカルさんがワンピース考察するとかいう可能性あるかな

  13. より:

    ロジャーの処刑はホログラムでした
    死なねぇぜ相棒

  14. より:

    5分で言ってくれるって言われた時画面タップしたら左下に37分ってかいてあったw
    こういうまとめ回めっちゃ好き

  15. より:

    確かに人の夢や理想をもとに生まれたのに「悪魔」の実って違和感あるな

  16. より:

    ロジャーがラフテルを見つけて笑ってた理由は考察させてください
    ラフテルでロジャーが笑っていたのはラフテルで自分の望み通りの悪魔の実を作れる装置があるのでは?メガパンクは悪魔の実のコピーを作るだけで一から作っていないので古代の動力源が分からないと言っていますが悪魔の実で解説や深くすることができる悪魔の実を作れば動力源も見つかると思いますが動力源が分からないという発言から悪魔の実はコピー(悪魔の実にあるものから作れる要素を見つけて、悪魔の実の能力を作ることしかできないと思っています)しか出来なく一からない悪魔の実は作ることができないのではと思いました。
    ロジャーが笑っていた理由は世界一周してラフテルを見つけることだとするとラフテルに着いた時点で夢が叶った直後だから夢が叶った。夢が叶ったばかりのため次の夢がなく、悪魔の実を作る夢の素材?がないため悪魔の実を作ることが出来ないから見つけても笑ったのでは?ロジャーかレイリーの今は意味が無いという言葉は夢(素材がないから悪魔の実が作れない)という意味では?
    使うか使わないかは君次第だと発言もあったので悪魔の実は自分の夢(素材)で作る装置がラフテルにある可能性が高くなってきたと思います。
    ワンピースはひとつのパズルのピースと考えた場合夢を達成するためのひとつのパズルのピースと考えることもできるので、ワンピースという名前になったのでは?また
    ワンピース〜ひとつなぎの大秘宝〜のサブタイトルも人(の出来たらいいな、これだったらいいな の希望を)繋ぐ( 悪魔の実を作れる)大秘宝(装置)という略し方?とも捉えれる笑笑
    長々とすいません ラフテルのことを考えるのが1番たのしい

  17. より:

    久々にまとめ企画見たな~✨長い動画お疲れ様です

  18. より:

    俺達の夏は…まだ終わってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  19. より:

    連載まで後3年で伏線を回収出来るかどうか・・・

  20. より:

    マリージョアの国宝は一から新しい悪魔の実を作れる装置では?
    作れる回数が少ないから国宝という意味とは
    Dの意思は単純にDawn(夜明け)のDでは?

  21. より:

    のすけ来たねえ

  22. より:

    新時代をREDで急に出てきた言葉
    みたいに言う人いるけど、前々から言ってたんよな…

  23. より:

    フェスタ「新時代か…おれの出番だな!!」
    41歳「新時代ならおれが一番口に出してきた…こりゃ大活躍間違いなしだなフッフッフ」
    エアプ「ゴゴゴーゴ・ゴードン!!麦わら、赤髪、見せてやろう私の新時代をな!!!」

  24. より:

    からの〜〜〜〜パッと光って咲い〜た〜〜は〜なびをみて〜た〜きっとまだ、おわ〜〜〜ら〜ない夏がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  25. より:

    君の〜髪の〜香り〜はじけたぁ〜ゆかた〜すがた〜がまぶ〜しすぎてぇ〜おまつ〜り〜のよるわぁ〜胸が〜さ〜わ〜いだよぉぉぉぉぉぉぉ

  26. より:

    「俺は、死なねぇぜ 相棒」って
    パンクレコーズと関係がありそうなんだよな〜

    AIロジャーとか。

  27. より:

    シャンクスが五老星に言っていたある山賊についての伏線がいつ回収されるのか楽しみ

  28. より:

    ブルック覚醒でロジャー復活とか熱いわーーー

  29. より:

    のすけきたー!!

  30. より:

    2こめ

  31. より:

    はやこめ

コメントを残す