【ワンピース考察】コレ全部今年の出来事!?過去最大の衝撃連発だった2022年名場面ランキング!【 ONEPIECE ワンピース 考察 感想 解説】



オネガイシマス海賊団!!!のタカシさんと一緒に 2022年ワンピースのベストシーンをそれぞれ3つ発表! 1位は絶対にアレに間違い …

source

「【ワンピース考察】コレ全部今年の出来事!?過去最大の衝撃連発だった2022年名場面ランキング!【 ONEPIECE ワンピース 考察 感想 解説】」への34件のフィードバック

  1. より:

    1044話は五老星のカットインも相まって、パチンコの激アツ演出みたいになってた

  2. より:

    ほんと全漏らしですわ!
    2人のONE PIECE愛が素晴らしい程伝わりました!!

  3. より:

    マルコの「だからおまえら好きだよぃ」のところも好きですね~

  4. より:

    カイドウはほんといい敵キャラだったよね
    カタクリと似た良さがある

  5. より:

    ニカに覚醒以外を3つ挙げるとしたら
    ①カイドウとビックマムが倒された
    ②ワノ国の開国の方法が判明したシーン
    ③クロスギルド

  6. より:

    この2人が仲良しなの尊いな、、めっちゃ面白かった

  7. より:

    個人的にはクロスギルド結成は外せない!

  8. より:

    ハグワールの再登場
    良かったです!

  9. より:

    2022はワノ国後半辺りから情報量えぐい事になってるけど
    来年はどんどん回収+本当に終わるのか?て位いまだに出てくる新要素のせいで、余計えらい年になるんだろうな…w

  10. より:

    こういう詳しい人が好きなシーンについて語り合うのホント良い
    YouTubeだとどうしても考察とかが多くて
    真面目に語ってる動画になりやすいけど
    こういうの見るとシンプルに作品楽しんでんだなって伝わるから良いね

  11. より:

    サウロ!!

  12. より:

    もはやどっちのチャンネルかわからん

  13. より:

    ニカもよかったけど 個人的には

    5 あいたいよ× →ありがとう

    4 弟みたいに思ってる

    3 ボニーのえっちな着替え

    2 そんなに怖いか 新時代が

    1 サウロの存命を知ったときのロビンのふにゃふにゃの笑顔

  14. より:

    サウロの生存とロビンの涙ですね。エニエスロビー編でのオハラの回想が15年以上の時を経てまさかのエッグヘッド編で繋がってくる衝撃はやばかったです。サウロとロビンの再会があるのか…楽しみすぎます。

  15. より:

    二人の話でもらい泣ける。

    絶対この二人はワンピース好きを裏切らない。考察とか、当たり外れ重視の人にとっては100点ではないのかもしないけど、『ワンピースが好き』という視点においては、この二人は100点だと思う。

  16. より:

    他の人のコメントも多いですが、サウロの生存分かった時のロビンの表情がたまらなく好きです!

  17. より:

    カイドウとの戦いが終わって、「光月モモの助がワノ国を統治いたす」のシーンだな…泣いた。カイドウ オロチから開放されたワノ国の人々の涙も感動しました

  18. より:

    ゴムゴムの実の本当の名前出てくるとは、、、誰が考えるよ

  19. より:

    ウタには言ってないよ。この2人が知らないはずないのに…
    副音声でルフィの夢の果てが決まった時の話してたよ…

  20. より:

    この新設カップルチャンネル推せる

  21. より:

    ロビンvsブラックマリア
    えっちですき

  22. より:

    ハッタリをブチかましなされ!!からの
    モモの助の名乗りのシーンに1票

  23. より:

    なんで“オハラの勝利だ”が入ってないね〜ん!!ロビンの表情思い出して〜!!

  24. より:

    考察もいいけどこうやってワンピースの好きなシーン語ってるのが好きです!!何時間でも観ていたい!

  25. より:

    ビール飲みながら聞いてます、サイコー

  26. より:

    今年って意味で言うと「新時代」はやっぱ別格だなぁ

  27. より:

    タカシさん、のすけさん、こんばんは~(笑)
    3つには絞れんわ(汗)
    今年は毎話名シーンしかなかったですよね!!!
    ニカ、新四皇はヤバいっすね(汗)
    であであ~

  28. より:

    夢の果てはヤマトすでに知ってるからまだ諦めてない()
    1位はもちろん混浴です

  29. より:

    第1057話 終幕
     ワノ国編から本誌追い始めたから思い入れがある 私も高校から大学に上がるのと同時期に、ルフィが覚醒・成長したからめちゃくちゃ元気も勇気ももらえた 戦闘だけじゃない精神的な成長が見えたこの話が印象的です

  30. より:

    扉絵と本編がつながったシーン

  31. より:

    今年の圧倒的1位はREDでしたね。
    ルフィに幼馴染がいた(しかもシャンクスの娘)という伏線が神すぎるし、真のワンピファンならREDもウタもみんな大好きだと思います。

    最終話付近でまたウタが出てきてほしいですね。天才歌手Adoさんの曲が最後の最後で流れたら誰しも泣くと思います。。

  32. より:

    最悪の世代が四皇に打ち勝つのは激アツ

  33. より:

    覇王色の電話は鳥肌やばかった!
    マジでチートw

  34. より:

    1043から次回は休載しますはとても辛かった

コメントを残す