【ワンピース考察】【ワンピース 1070話最新話予想】ルフィが圧勝する?覚醒ルッチの異常な能力とは?覇気纏っていない?実は意外と苦戦する 衝撃の理由とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1070話最新話予想】ルフィが圧勝する?覚醒ルッチの異常な能力とは?覇気纏っていない?実は意外と苦戦する 衝撃の理由とは?(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    どのくらいの力で殴ればKOできるか実験中なのでは?でもマサカリ殺られたから怒り心頭で次回でKOすると予想します❗️

  3. より:

    セラフィムハンコックがルフィを好き?ハンコックとセラフィムは同期してるのかな?最近ハンコックが拿捕されてたなら最近のハンコックの感情がセラフィムに有っても可笑しくないが。。。セラフィムの感情も成長するのかな?

  4. より:

    ニカは遊び癖があるんだろうなぁと思う

  5. より:

    これでルッチがルフィに善戦したら本当に後出しジャンケンになるので、ルフィには完膚無きまでルッチを叩きのめして欲しいわw
    生物最強といわれたカイドウがうかばれんし、、、

  6. より:

    今負けたら…カイドウの強さやら…バランスが…

  7. より:

    マンガを見てもルフィは余裕で
    戦ってるので 楽勝ですね、ただ
    余裕のせいで戦桃丸が傷ついた
    事には反省かな?

  8. より:

    そういった「敵」に与える遠慮?油断?のような心理的な要素も含めた子どもモデルだとしたら、ちょっとえげつない気もします(^^;

  9. より:

    ルフィは遊んでる

  10. より:

    ワンパンでルッチを倒すくらいじゃないと納得行かない!

  11. より:

    ま、メタい話をすれば、所詮は前座のルッチごときに尺割けないんで、彼の見せ場はもう終わりでしょうね。
    なんせエンドマークまで残りの尺が足りない足りない。
    怒ったルフィがK.Oするか、ボニーのもとにすっ飛んできたくまがポポポポーンするか、どっちが早いでしょうかね?

  12. より:

    回復する前にルッチをバラバラにするか。徹底的に消すか がお得なの

  13. より:

    2

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す