【ワンピース考察】ワンピース!期間限定イベント!ミイラに襲われる…!?東京ワンピースタワー難破船からの訪問者行ってきた!ONE PIECE



特別な許可をいただいて撮影しております 東京ワンピースタワーで期間限定で行われるホラーイベント『難破船からの訪問者 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!期間限定イベント!ミイラに襲われる…!?東京ワンピースタワー難破船からの訪問者行ってきた!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    河内優治です

  2. より:

    今日行ってきたよ!クリアできました!!!

  3. より:

    島内全体でこういう大掛かりなゲーム出来るってめっちゃ面白そう!!

  4. より:

    タカシさんとハーフくんのコンビって珍しいですね!!
    見てて新鮮でした 笑

  5. より:

    行きました〜
    なかなか怖くてハラハラして楽しかったです!

  6. より:

    めちゃくちゃ楽しそう‼︎
    行ってみたい‼︎

  7. より:

    そしてルフィいたのすごい!!!!!!!!!

  8. より:

    めっちゃ楽しそうwwwwww!!!!!そしてハーフくんのバスターコール発言で超笑ったwwww

  9. より:

    ハーフくんがいるのがとても嬉しい!もっとでて欲しい

  10. より:

    個人的M1総評 敗者復活含む
    かまいたち=プラスマイナス>霜降り=和牛>>>ミキ
    敗者復活は会場で圧倒的に1番受けてたプラマイよー
    優勝できるくらい面白いから皆見てほしい!!!
    ジャルジャルは1発屋みたいで去年、一昨年と見て飽きたから全くやったなぁ

  11. より:

    Kさん絶対来ないと思った(^△^)
    楽しそうo(^-^)o

  12. より:

    こんにちは。
    TAKASHIさんとハーフくんさんのコンビ、珍しいですね。Kさんは怖いの苦手ですもんね。
    今回のイベント、スリル満点で面白そうだなと思いました。
    今回も、ハロウィンイベントの時のように、コヤッキーさんとーやさんのお二人と遭遇されたのですね。ONE PIECEのイベントでの、コヤッキーさんとーやさんとのプチコラボも最高です(^▽^)/

  13. より:

    Kさん絶対怖いからやんって思ってたら
    ほんまやったー笑笑
    だって青鬼の時とかもずっと怖い
    言ってたもん笑笑

  14. より:

    10:09 ナミさんかわええ~

  15. より:

    うわー怖!これでKさんがいたらめちゃくちゃ面白かっただろうな〜笑

  16. より:

    自分は仕事で行けない
    けして怖くていかないんじゃありません
    でも怖がりです

  17. より:

    思ってたよりかなりスリリングで面白そうだった。
    仙台にもできんだよね?ね?

  18. より:

    これはめちゃくちゃ楽しそう!!麦わらの一味も一緒に逃げてて最高です!
    ワンピースだとホラー系でも怖くなさそうでこれなら行ってみたい!
    コヤッキーさんとーやさんと同じ回だったんですね!!びっくりでした!

  19. より:

    初めてコメントさせていただきます。
    当方こちらのイベントに参加させていただいたのですが、イベント全域動画撮影禁止と運営は仰っていたのですが、こちらは運営からの許可を取っているのでしょうか?
    許可を得ているならその旨をきちんと動画の方で載せていただけるとありがたいです。

  20. より:

    ホントにKさんが編集されたんですか?!
    DAZZLEの再公演の先行申し込みしました!明日当落!
    当選祈願❤️❤️
    タカシさんも含めみなさん行きますか?

  21. より:

    ウチ絶対無理だ!!!
    てかこれも見るの躊躇した。。。w

コメントを残す