【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】尾田先生からの衝撃メッセージ!まさかの、あいつとあいつが戦うのか?大混戦開幕!誰も死なないでー!最終章は簡単には終わらない!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】尾田先生からの衝撃メッセージ!まさかの、あいつとあいつが戦うのか?大混戦開幕!誰も死なないでー!最終章は簡単には終わらない!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    すいません。ロキ王子って誰ですか?

  3. より:

    ルフィは戦いの中で成長を続けてきた・・カタクリ戦で見聞色の覇気を・・
    カイドウ戦では覇王色の覚醒とニカの覚醒・・シャンクスを超えるためにはシャンクスと戦い勝たなければ超えられない?
    仲間を守る為に強く成ったはず、カタクリを超える見聞色(覚醒してないのかな?)ならルッチの攻撃は見えていたはず・・
    世界政府と決別した戦桃丸に敵意をあらわにしないルフィは「俺の仲間になれ・・」って言います。
    知らんけど。

  4. より:

    黒猫さん古すぎん?

  5. より:

    かなり古い情報だけどルフィVSゾロ
    、最後らへんに出てくる片目の海賊
    は ゾロ、海賊狩りにとって最高の獲物は海賊王と言う事です。

  6. より:

    とりあえず現在のガープの本気がどのレベルなのか見たいですね。
    あと、これからも気になるけど回想でゴッドバレーとロッキーポートの事件も観たい!

  7. より:

    黄猿対ルッチがすぐに始まるんとちゃう?

  8. より:

    エネル対五老星。エネル対ロブ・ルッチ。あると思います。

  9. より:

    コビーvsCP0

  10. より:

    ルッチをめぐる女の闘い
    カリファvsステューシー
    なんつってなーw

  11. より:

    ウラヌス対ポセイドン なんてね

  12. より:

    強い弱いより、悪魔の実による相性で勝者は確定するのではないのかと思います。!?

  13. より:

    まさかの大激突なら ルフィvsサボかな。

    厳密に言えば王族達を嫌ってコブラ王を殺害したサボとビビの父で気に入ってたルフィ。って感じかな。

  14. より:

    個人的には、ガープと赤犬の遺恨対決がみたいですけどね。
    最終章ですし。

  15. より:

    どんな流れで大混戦に突入するのか楽しみです。やはり今のルフィにルッチは敵ではなさそうですが、セラフィムの命令の権限がCP0にあるなら、ルフィに勝つための手段としてセラフィム全種類登場させる可能性ありますね。

  16. より:

    1※

コメントを残す