【ワンピース考察】覇気の覚醒シーンが描かれていた!シャンクスが最強な理由が判明。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意



カイドウが言った「覇気は全てを凌駕する」というセリフが重要伏線!? 実は 見聞色 武装色 覇王色 全ての覇気には次の覚醒が …

source

「【ワンピース考察】覇気の覚醒シーンが描かれていた!シャンクスが最強な理由が判明。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    まさしく覇気による新時代!!

  2. より:

    武装色でロギア以外の能力に効く模写って、ガープが居るじゃん。ルフィを殴ったり、マルコを殴ったり

  3. より:

    過去改変ができたらエース復活できるのにな〜

  4. より:

    見聞色、武装色、覇王色を全てコントロールしきったらアバンストラッシュみたいな奥義ありそう

  5. より:

    ナメック星のくだり面白すぎて何回も見てしまうw

  6. より:

    また言ってるw
    流桜はワノ国での覇気の総称で武装色の進化でもなければ武装色そのものでもないです。
    レイリーもルスカイナで同じことをやって武装色とルフィに説明するシーンもあるし
    その時にスカイピアのマントラのように地域によって名前が違うことも説明されてる
    それに閻魔の特性で持ち主の流桜を吸うって言われるのがあるけど
    コヤチャン流に代入すると武装色の進化版を吸い取る!っていうわけわからん説明になる

  7. より:

    武装色で物に触れずに闘えるなら、全身に纏えば海に落ちても大丈夫なはずだよね

  8. より:

    この糸目金髪好きだわ〜ww

  9. より:

    未来改変とかユーハバッハかよ

  10. より:

    とーやくん黒ひげはモノマネ?してなくて、ちょっと期待してしまってたww

  11. より:

    覇気が自然系ではなく悪魔の実に範囲を広げてダメージを与える事を言ってるのは、W7でガープがルフィに拳骨食らわせたのが先だと思う。

  12. より:

    ローがカイドウとビッグマムを飛ばせないのも二人の武装色の覇気が覚醒していてローの能力を無効化していたからなんでしょうね。
    とーやくんが本気出すと面白い考察してくれるんだね。

  13. より:

    過去にいた覇気の持ち主の想像が悪魔の実になった?覇気由来の産物ゆえに、覇気が悪魔の実に有効?

  14. より:

    ロジャーと白ひげの戦闘シーンで覇気のぶつかり合いが発生したのではなく。白いひげの能力とロジャーの覇気がぶつかり合いロジャーが覇気で能力を消したとか。

  15. より:

    ルフィはロギアじゃないけど武装色でしばかれて痛がってる、その描写あるで

  16. より:

    とーやってやつ目あいてんの?

  17. より:

    過去の巨大王国の戦争って、実質的には悪魔の実の能力者VS覇気使いだったのかも……ドッチの勢力がドッチを主戦力に使ったかはわからんけど、悪魔の実に「悪魔」って付く&覇気の方が強いとされる(悪魔の実能力効果を打ち消せる)辺りを考えると「滅びた王国」サイドが悪魔の実を開発して使ってた(世界を支配してた)のかも(そして、黒ひげは滅ぼされた王国の後継者的に、悪魔の実での世界制覇→支配を狙ってるとか?)。

  18. より:

    イム様が20年前からワープしてきた光月トキだったら面白い
    もものすけvsトキ
    一方その頃、ルフィvs黒ひげは戦闘中

  19. より:

    覇気で能力キャンセルできるなら、正直最強クラスだったホビホビの実とかノロノロの実も船長クラスの戦闘では戦闘能力0の弱々能力やな

  20. より:

    武装色が能力貫通するって女ヶ島時点で言われてますよね?

  21. より:

    麦藁の一味ってもう既に全員覇気覚醒してるとちゃうん? あウソップは嘘を現実化させる覇気でさ、ナミは気候を操る覇気とかじゃないんかで

  22. より:

    REDのカタクリはほんまに可哀想やった

  23. より:

    コヤッキーさん痩せすぎなような
    体調には気をつけてください。

  24. より:

    武装色の防御面に注目されていないので、分厚い武装色の鎧で黒ひげの闇水に触れさせないとか出来ても良さそう。

  25. より:

    ルフィが「俺自身がニカになることだ」したと思ったらコビーは「未来で戦争を止めておいた」してたって事か、、、

  26. より:

    能力殺し思い出したのはとある魔術の禁書目録の主人公の左?右手イマジンブレイカーね笑

  27. より:

    僕は、万物の声が聞こえたが、見聞色の一種で特殊な見聞色だと思ってます!

    シャンクスは本当にすご過ぎますよね〜
    レッドで桁違いの覇王色を観て、どんなけ強いのか想像すらできん過ぎました。

    黒ひげとの戦い。
    なんか、最後っぽく描きつつ、実は麦わらの一味の成長を見せる魚人島編的にサラッと倒してしまう可能性もありそうやなって思ってしまった。
    最後はやっぱり世界政府との戦争になる気がするし、そうなるとどっちの味方でもなさそうな黒ひげは出番がないんですよね〜
    黒ひげが実は政府と繋がってたりルフィに味方する理由があったりすれば絡むとわ思うんですけど。

  28. より:

    シャンクスがユーハバッハ系なら
    ルフィが血統サラブレッドチャン一
    サボは月島さん
    ティーチorイム様辺りが藍染
    でお願いします(何が?)

  29. より:

    最近おもろい

  30. より:

    能力殺し、、、どっかの幻想殺しみたいやなw

  31. より:

    ということはシャンクスはルフィがゴムゴムの実を食べることを分かってたって事になりますね!

  32. より:

    イム様の中身は兵藤会長!?

  33. より:

    コビーが、頂上戦争で赤犬を止めている時の倒れている海兵や家族写真のペンダントの描写は、リアルタイムではなくて止めなかった世界線の少し未来だったのかな?

  34. より:

    Future modification can be caused by the sovereign HAKI.
    That's why the sovereign HAKI can kill the observation HAKI.

コメントを残す