【ワンピース考察】【ワンピース 1070話最新予想】麦わらのルフィと戦うな!サカズキの真の目的とは?覚醒黄猿の作戦がヤバい?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1070話最新予想】麦わらのルフィと戦うな!サカズキの真の目的とは?覚醒黄猿の作戦がヤバい?(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    光はフォトン(光子)と呼び、波であって粒であるということです。闇によって色も変化するらしいです。宇宙の起源でもあるので重要ですね✴️

  3. より:

    四皇には傘下がつきもの!小競り合いが戦争を招く・・
    どっちにしろ世界大戦になりつつある巨大な戦い?黄猿が来るまで待てって?
    黄猿が来たらフルに戦えるってこと?
    黄猿の必要性は黄猿の能力です。
    知らんけど。

  4. より:

    ・・・・ふと思ったんですが、サカヅキの掲げている理念は『徹底的な正義』ですよね。
    なんだか、現世界政府=五老星を倒して海軍による軍事独裁政権、つまりクーデターを狙っているんじゃないかな、と。

    「貴様らは生温いんじゃ!」とか言って。

    だから、黄猿が到着したら、まずルッチらCP-0を排除、次に麦わらたちをエッグヘッドから追い出す、当然ベガパンクの身柄も確保、と。

    混乱期にはこういう武断政治、軍閥政治などの群雄割拠は、よくあることです。
    サカヅキなら、やりかねないかな、と。

  5. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す