【ワンピース考察】バター丸ごと1本入れたら辛くなくなるんじゃね? 【 ワンピース × チャルメラ 】 レッドシーフード



ワンピースとチャルメラがコラボ! その中でも辛いレッドシーフード味に バター1本丸ごと入れたら辛くなくなる!? 3兄弟の …

source

「【ワンピース考察】バター丸ごと1本入れたら辛くなくなるんじゃね? 【 ワンピース × チャルメラ 】 レッドシーフード」への27件のフィードバック

  1. より:

    バターって贅沢だよね!とーやです!
    YouTuber界隈で流行っているバター1本丸ごと使う企画をやってみました(≧▽≦)
    バターのカロリーがすごく気になります。夏はダイエットしないと!!!!
    今日の企画みんなの反応気になりすぎるから高評価やコメントたくさんしてくれるとうれしい!

  2. より:

    味噌

  3. より:

    バターで遊ぶ天竜人は可愛いwww

  4. より:

    とーやさん食べ方きたねえ‪w

  5. より:

    カロリーがきになります⁉️コヤッキーさんとーやくんのボケがうつったかな~⁉️

  6. より:

    貴重なバターを。。。。
    ハイカロリーなラーメン。。。

  7. より:

    賛否あるけどユーチューブ的にはとーやさんの方が面白い。

  8. より:

    き、貴重なバターを笑
    そんなジュージューしたら焦げるー美味しそうやけど笑

  9. より:

    味噌が美味しかった

  10. より:

    普通にレッドシーフード食べたけど、全く辛さを感じず普通のシーフードみたいな味やったんやけど…

  11. より:

    只今の時刻、23時22分、、お腹空いてきた、、テロ

  12. より:

    食べ方汚い‼

  13. より:

    ゆっる〜い、けどたまには良いですねぇ

  14. より:

    ちばはとはむらとそと)あ

  15. より:

    うまそうでござる。

  16. より:

    僕んちのティファールと同じですね

  17. より:

    麺類は噛んでから飲む派です

  18. より:

    とーやのラーメンはの食べ方で美味そうに見えない

  19. より:

    ビックマムが御用達で食べてそう

  20. より:

    面白〰️

  21. より:

    クッキングチャンネル開設しましょw

  22. より:

    ガープ特集して欲しいです

  23. より:

    企画が古いですね笑

  24. より:

    そんなコラボ商品あったんですね!?こやちゃんから学ぶグッズは多い・・・

  25. より:

    やけど注意!!
    過去に出来たてのカップ麺を足にこぼして、直径5cm程のやけどが3ヶ所にできたことがあります(´;Д;`)
    チャルメラ、まだ食べてないから、スーパーに買いに行かなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  26. より:

    今回とーやさんの「おおおー」の数

  27. より:

    ヴァンゆんと、同じやんw

コメントを残す