【ワンピース考察】【ワンピース】あの女性はステューシーだった?!ロックス海賊団の銀斧との接点とは【同一人物??】



黒炭ひぐらしのマネマネで出てきた女性は確かに似てるんですよね。 妄想多めです!よろしくおねがいします! #ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】あの女性はステューシーだった?!ロックス海賊団の銀斧との接点とは【同一人物??】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ストューシーは元マッズ

  2. より:

    ステューシーが銀斧の可能性なら、カイドウ回想シーンで「ゴットバレーへ行くぞ」といった帽子の女性もビックマムと思いきや、銀斧の可能性もあるかも?ですよね。神木さんのYouTubeはいつもワクワクします!

  3. より:

    妄察ではあるけどこれは凄いな〜
    自分はペカパンクに恋をしたならアマゾンリリーの女帝かなと思ったけど、それだと話の展開が弱いから、銀斧ってのは引っ張りに値する衝撃やな

  4. より:

    それだとビッグマムと会った時に特に何もなかったし
    センゴクは銀斧のこと知ってると思うのに、なぜCP0にステューシーが居られるのかがわかりません
    ちゃんと読み返してみてください

  5. より:

    ステューシー=銀斧の可能性は低いと思います。顔の形がヒグラシのマネた顔と異なります。また、世界政府が海賊(ロックス海賊団)を使う理由がありません。海軍ならありですが、CPー0は天竜人の直属です。リスクがありすぎです。(マムとか裏切りものとして逆に狙いそうです。)

  6. より:

    妄想がめっちゃありそうで凄い

  7. より:

    ステューシーとシンドリーちゃんって似てないですか?2人は姉妹説

  8. より:

    流石にお茶会でマムに気付かれん?

  9. より:

    あながちあり得そう!!

  10. より:

    ステューシーが何か謎があるキャラってのは確定なん?w

  11. より:

    ストーリーの大半をぼやかしながら今まで来ているので、今の伏線回収スピードは凄いですよね。
    本当に全部回収できるのかハラハラしながら、神木さんの考察(妄察)等も含めてワンピースを楽しんでいきたいと思います。

  12. より:

    既存キャラが実は〇〇だったってパターンってだいたいがハズレなイメージ

  13. より:

    CP(サイファーポール)として、ロックス海賊団に銀斧という名前で潜入していたとかもあるかもですね。

  14. より:

    ロシナンテのように初めから政府側で
    海賊に潜ってたのかも

  15. より:

    飛ぶ指銃のシーンから何故かドラゴンボールのフリーザが連想してしまい、ステューシーに
    もしもドラゴンボールオマージュがあったら3段階の変身があるのかなと思いましたw
    あとマジレスですが、ボニーが「年齢操作」が出来てて、ステューシーも「年齢操作」出来たら、
    エッグヘッドで二人は顔見知りで、ベガパンクの人体実験でそういうことが出来たとかですかね

  16. より:

    斧要素はオノヨーコでなんとかすべ

  17. より:

    銀斧=ガープって言ってるワンピYouTuberと以前バトルした事あるわw
    ステューシーは謎めいてるキャラですよね。

  18. より:

    ×海軍
    ○世界政府

  19. より:

    ステューシーの年齢は「女性に年齢を聞いてはダメ!」的なギャグなんじゃないかなぁ〜と思ってました。
    夜の世界の女性ってサバ読んでるしね。

  20. より:

    俺が寝ぼけてたんですかね?昨日の夜尾田先生のジャンプフェスタでのメッセージの動画あげてませんでしたっけ…??削除されたのか、俺が寝ぼけてたのか…

  21. より:

    くまの持ってるバイブルの表紙の女性説はどうですか?

  22. より:

    面白かった

  23. より:

    ドクトリーヌ説ないですか?(笑)

  24. より:

    ボニーの能力(もしくは前者)で年齢をとめているとか?

  25. より:

    お茶会で「久しぶりだねぇ銀斧」とか言いそうやけどなビックマム

  26. より:

    サムネでおぉぉぉ!と思いました!
    ステューシー×銀斧は私の脳じゃ全然分からないけど、ひぐらしの顔ストック、ステューシーは「あぁぁぁあわわわわ!」と思いました!!

  27. より:

    物理的な斧じゃない可能性もあり得ますよね。
    手銃っぽい感じの斧バージョンの使い手

  28. より:

    ワンピースの男性陣は恋愛に興味ない人多いから、無い話じゃないかもしれませんね

  29. より:

    あの時のマネマネで出てきたのが金獅子と銀斧だったら確かに綺麗ですね

  30. より:

    残念、銀斧はほほえみの女剣闘士アキリアさんなんだよなぁ

  31. より:

    銀斧は、ステューシーの母でありそう。
    母の苗字がステューシーで若い頃にロックス海賊団に入り活躍。
    彼女(母)は、39年前に海賊をやめ、歓楽街に入る。
    そこで、娘を産み、その娘が、海軍の諜報に入った。
    という線も、あるかも。
    これは仮説です。悪しからず。

    ひぐらし氏のあれも、謎を回収する線ですね。

  32. より:

    ナミの初期イラストにも大きな斧を持ってる姿があるので、尾田先生の中で女性に斧を使わせるという考えはあるんですよね
    めちゃくちゃありそう!!!

  33. より:

    斧使いというとゴツい男を想像するところにあの細腕のステューシーが銀斧だったら面白いですね☺

  34. より:

    まさか扉絵で明らかになったりして?

  35. より:

    ステューシーとドラゴンは繋がりあるのだろうか?

コメントを残す