【ワンピース考察】【 考察 】 黒ひげラスボス確定! ルフィと黒ひげはDの一族の因縁関係?! 95巻SBSで見えた2人の関係性 【 ワンピース 】



ワンピース最悪の世代について95巻で衝撃の事実が判明!? 実はルフィと黒ひげには意外過ぎる共通点があった! SBSの花言葉 …

source

「【ワンピース考察】【 考察 】 黒ひげラスボス確定! ルフィと黒ひげはDの一族の因縁関係?! 95巻SBSで見えた2人の関係性 【 ワンピース 】」への42件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげとジーベックマジで関係あったら激熱すぎる!!

    今後が超楽しみ!!

    みんなの思う最悪の世代の今後も教えてね!!

  2. より:

    もし黒髭が、ロックス的立ち位置だとするとコビー(海軍)とルフィー(海賊王)で共闘して黒髭を倒すと考えられると思う。

  3. より:

    話は面白いけどマキジタキモイ
    マキジタ腹立つ

  4. より:

    黒ひげの船って最後【ジーベック】って着いてたような…

  5. より:

    とーやさん、テンション上がると声裏返ってくる説

  6. より:

    7:03 キッド、キラーだけじゃなくてルフィも逆境や運ももってるし、最悪の世代の奴らなんか大体そーじゃね?

  7. より:

    ゾロって劇場版で1回一味離れてなかったっけ

  8. より:

    とーやくん、最初は、正直苦手でしたが、今は、ついつい、見てしまいます。毎回全力でお疲れ様です。これからも、応援します。

  9. より:

    華がない海賊ばっか。
    特にドレークとホーキンス

  10. より:

    黒ひげはうちはマダラの子孫で、ルフィは千手柱間の子孫ですね

  11. より:

    ナルトでも柱間とマダラ、ナルトとサスケみたいにワンピースでもロジャーとロックス、ルフィとティーチみたいに世代を超えて受け継がれるものがあるなら熱い!

  12. より:

    スノードロップの画像が違うような…
    沈丁花

  13. より:

    リンドウ(竜胆)を聴いたことが無い?
    尾田っち先生の産まれた
    我が『火ノ国熊本』の県花ぞ?敬いたまへ

  14. より:

    Ⅾの一族vs天龍人の一族だろ最後は

  15. より:

    ボニーの花これは死んでしまうことの伏線!?

    とまるんじゃねぇぞ

  16. より:

    今日のポピー

  17. より:

    最近コヤッキーさんでてないけどどうしたの?

  18. より:

    SBS考察はマジでありがたい

  19. より:

    ルフィとコビーが共闘してティーチ倒す説支持してる人結構いるけど
    俺はルフィがタイマンでティーチを倒してほしい。若しくは引き分け。

  20. より:

    ルフィのひまわりの花言葉どうりでハンコックを幸せにして欲しいです。

  21. より:

    尾田さん本人が花言葉調べてないって言ってるのに花言葉に左右されてる主
    かわいいやん

  22. より:

    これはさらっと読んでスルーしちゃってました…
    言われてみれば花言葉調べないってわざわざ言うのは「絶対に押すな押すな理論」ですね。。
    すごい考察!

  23. より:

    寝てんのに喋ってる、、、

  24. より:

    確定っつたな?

  25. より:

    不老手術は不老なだけであって不死じゃない

  26. より:

    目を開けて喋って欲しい。。

  27. より:

    広告多い

  28. より:

    キラーのスマイルは失敗作だろ!
    あほ!

  29. より:

    途中お花って言うのかわいい笑

  30. より:

    キラーはスマイルを食べて、ずっと笑っているので、能力を得てないんじゃないん?わかんないけど。

  31. より:

    日和がもしゾロを騙したとしてもプリンみたいに最終的に恋に落ちたりしないかな

  32. より:

    ふと思ったんですけどポーネグリフって絶対破壊できない石ですよね 文章だけじゃなくポーネグリフでジョイボーイ?やらおでんとか人物が封印されてるってないですかね?

  33. より:

    ゾロ、映画であったやん、、、

  34. より:

    尾田先生嘘つきw

  35. より:

    コヤッキーがいないから字幕がツッコミしてるww

  36. より:

    ロー何かしらで死ぬのありそーだな。
    ジンベエも怪しいな。
    なんだかんだでまだ一味って感じになってないのが伏線ぽい。

  37. より:

    確かに黒ひげって深い名言めちゃくちゃ残してるし、その考えにたどり着くのに相当な経験を積んでると思うから悲しき過去ってなんかありそう。

  38. より:

    恋に酔うゾロ!?!!!!

  39. より:

    ワンピース好きだけど、ローとサボ死んでも生きてもどっちでもいい。
    黒ひげラスボスがいいよ、やっぱり。夢は終わらねぇが一番好きな名言だし、ルフィとやり方は違うけど目標は一緒だし

  40. より:

    ナルトのラスボスはサスケで確定!って言われてる気分

  41. より:

    コヤッキーさんまだ出ないの?

  42. より:

    尾田「そこまで考えてないぞ」

コメントを残す