【ワンピース考察】悪魔の実を覚醒させた能力者にはとんでもない共通点が…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】悪魔の実を覚醒させた能力者にはとんでもない共通点が…!!?【ワンピース考察】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ルフィやルッチを見ると羽衣のようなものを纏っていますが、その点ヤマトも似たようなデザインとなっていますがどうでしょう??

  2. より:

    共通点とは…

  3. より:

    カポネ・ベッジの覚醒とは?

  4. より:

    チョッパーが食った悪魔の実は、だいぶん怪しい。

  5. より:

    ビッグマム、カイドウ、センゴク、エネルあたりは覚醒してるんでしょ〜ね〜

  6. より:

    共通点について喋った?

  7. より:

    ゼハハハハー、
    ロー、何も覚醒技を使えるのはお前だけじゃないんだぜ
    黒ひげの覚醒技が炸裂!ローはロードポーネグリフを奪われてしまうのかっ?!
    そして、オペオペが能力者狩りの餌食に?
    はー、年末特大号が楽しみすぎるっ

  8. より:

    覚醒条件が気になる

  9. より:

    ロビンちゅわんはちがうのかな…

  10. より:

    チョッパーもヒトヒトの実、、、
    モデル、、、人?

  11. より:

    エネルの「2億ボルト雷神」も覚醒しているからこそ出来た技らしい
    人間の質量を上回る巨大化に加えて顔はエネルの面影がかなり失われている。そして何よりあのような技を使うロギア系能力者が他に居ない

  12. より:

    カイドウの覇気が全て発言を聞いた時に、覇気が強くて能力があったら最強だと思ったのですが、尾田氏はもしかして覇気も感情の発露だと言っているのですかね?
    どういうことかと言えば科学で実の能力を説明するかに見えたベガパンクが、唐突に人々の思いが能力として発言していると言っていましたよね?
    ところがこれを覇気に適用すれば、自分がそうだったら良いと言う能力を具現化しているので、覇気と悪魔の実の能力が同源になるのです。
    そうすると覇気と能力で力関係がわからなくなって、一大事件に向けて悪魔の実でも覇気でも能力同士の戦いになって、別の勝利条件を作れてバリエーションが増えるのです。

  13. より:

    ドラゴン、イワンコフ辺りは覚醒しててもおかしくないと思う

  14. より:

    バレットなんか能力使ってないときの方が強かったよな。

  15. より:

    CP0のカク
    ウシウシの実モデル麒麟
    肉食系の動物系悪魔の実が覚醒してるなら草食系動物も覚醒していても
    不思議ではないからです。

  16. より:

    センゴクは"覚醒"してないですかね?
    あと能力かどうか分からないですけどドラゴンとか

  17. より:

    覚醒の条件って人それぞれなのかな?例えば劇場版に出てきたウタの時みたいに

コメントを残す