【僕のヒーローアカデミア考察】【超待望!!新作ラッシュ】10年越しに〇〇がアニメ化!?今最もアツい"ジャンプフェスタ2023"まとめ!!【地獄楽/呪術廻戦/マッシュル/ヒロアカ/NARUTO/青の祓魔師/ONE PIECE】



今年のジャンフェスも最高でした!!!!! 期待の新作アニメ化 夜桜さんちと 鴨乃橋ロンの禁断推理は 要チェックでいきます!

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【超待望!!新作ラッシュ】10年越しに〇〇がアニメ化!?今最もアツい"ジャンプフェスタ2023"まとめ!!【地獄楽/呪術廻戦/マッシュル/ヒロアカ/NARUTO/青の祓魔師/ONE PIECE】」への20件のフィードバック

  1. より:

    全部だのぢみ過ぎてワクワク止まんない、青エクは特に…

  2. より:

    ジャンプ行った。混んでてスパイハァミリーの声優さんしか聞けなかった

  3. より:

    えっ?!
    地獄楽って、地上波じゃないの??

  4. より:

    アンデラあにめいつだっけ?

  5. より:

    マッシュルが楽しみでしかない

  6. より:

    アンデラ最終章じゃなくないですか?

  7. より:

    青エクの主題歌はUVERworldしか考えられない

  8. より:

    ヒロアカの2クール目は、声優発表兼ねてスターの登場匂わせて、オールマイト初登場みたいに口だけ映して終わりそう

  9. より:

    渋谷事変は漫画界でもトップクラスにおもろい部分だと思ってるからまじで楽しみ

  10. より:

    ヒロアカのアニメの映画化期待してたけど流石になかったか…
    でもスパイの映画楽しみだし渋谷事変のアニメ化楽しみだし
    マッシュルと夜桜さんとアンデラ見たことないので本誌に追いつきたいと思います!

  11. より:

    青エクは死ぬ程楽しみにしてたので良かったです!

  12. より:

    ついにキタァァァァ!!!!!!夜桜さんアニメ化やぁぁぁぁぁぁ!!!!!!いやほぉぉぉい!

  13. より:

    青エクてっきりもうアニメの続きやるつもり無いのかと思ってたから驚き。

  14. より:

    呪術で遂に最推しの伏黒甚爾が動くのか….
    あの最強のクズっぷりを早く見たい!!

  15. より:

    呪術廻戦とサスケ列伝が特に楽しみ…

  16. より:

    青エク原作も最高に盛り上がって来たしアニメ化楽しみ

  17. より:

    SPY×FAMILY映画楽しみ

  18. より:

    ワンピースヒロアカ継続尾田先生長い確定堀越先生すいませんでああジャンプ新看板見つかるまで少なくともいやまだまだ続けたいと言う願望なったと思います。そうですよね打ち切りさせられた過去があるならせっかくのヒットなのに自分としてはもったいないと思ったんですね。来年はサカモトディズアオハコあかね噺期待しましょう

  19. より:

    スパイファミリーの映画、毎年見たい

  20. より:

    コサンジさんの生涯のアニメやるだと?!

コメントを残す