【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】終尾の巨人と九つの巨人の衝撃的な能力に対する読者の反応集



今回は進撃の巨人の九つの巨人が持っていた特殊な能力に対する読者の反応を解説します! 進撃の巨人の最終話139話までを …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】終尾の巨人と九つの巨人の衝撃的な能力に対する読者の反応集」への5件のフィードバック

  1. より:

    前の動画で「Ⓒ」使ってた部分が「引用」になっててほっとした

  2. より:

    喋れる巨人と喋れない巨人がいたのはなぜだろう?項から顔出して喋れるのも謎の技だった。

  3. より:

    過去の継承者に記憶を見せれるのは進撃+座標に行って始祖の力使えたエレンだからできたと思う。

  4. より:

    このチャンネル見るとアニメが楽しみになる

  5. より:

    車力って名前、車ほどの力つまり持続力とか四足歩行とか相まって車力なんだろうけど、車がない時代から車力って名前だったのかな?

コメントを残す